設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- ニューギン
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 約204枚
REGULAR BONUS 約60枚
- CZ「ARMSチャレンジ」
- ART突入のチャンスゾーンで、コアを破壊すればARMS図柄が揃ってART確定。チャンスは最大で5回。
- CZ「共振MODE」
- ART突入の自力チャンスゾーンで、共振が強くなるほどチャンス。
- ART「ARMS RUSH」
- 1セット30~300G+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
- ART中「ARMS RUSH Evolution」
- 「咆哮アタック」or「Wインパクト」が確定する、ARTゲーム数上乗せゾーン導入演出。
- ART中「咆哮アタック」
- 0ゲーム連のARTゲーム数上乗せゲーム。レバーオン時のARMS図柄揃いで30~300ゲームが上乗せされる。
- ART中「Wインパクト」
- ARTゲーム数上乗せゾーン。ARMS図柄揃いの押し順が成功する度にARTゲーム数を上乗せ。
台紹介
週刊少年サンデーに連載された漫画「ARMS」のテレビアニメ「PROJECT ARMS」とのタイアップ機。

基本仕様は1セット30~300G+α・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時はチャンスゾーン「ARMSチャレンジ」やチャンスゾーン「共振MODE」、前兆ステージ「トランスMODE」突入でARTのチャンス。また、ボーナス当選時の抽選やボーナス消化中の条件達成でもARTへ突入する。
ART中のチャンス役成立時は、ARTゲーム数上乗せ、ボーナス、「ARMS RUSH Evolution(ARTゲーム数上乗せゾーン)」が期待でき、ARMS図柄揃いで「ARMS RUSH Evolution」へ突入。「ARMS RUSH Evolution」は突入した時点でARTのゲーム数上乗せが確定し、リールが逆回転すれば「咆哮アタック」、通常回転すれば「Wインパクト」へ突入する。
基本仕様は1セット30~300G+α・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時はチャンスゾーン「ARMSチャレンジ」やチャンスゾーン「共振MODE」、前兆ステージ「トランスMODE」突入でARTのチャンス。また、ボーナス当選時の抽選やボーナス消化中の条件達成でもARTへ突入する。
ART中のチャンス役成立時は、ARTゲーム数上乗せ、ボーナス、「ARMS RUSH Evolution(ARTゲーム数上乗せゾーン)」が期待でき、ARMS図柄揃いで「ARMS RUSH Evolution」へ突入。「ARMS RUSH Evolution」は突入した時点でARTのゲーム数上乗せが確定し、リールが逆回転すれば「咆哮アタック」、通常回転すれば「Wインパクト」へ突入する。
ゲームの流れ
通常時からもボーナスからもART突入が期待できる。また通常時からはCZ「ARMSチャレンジ」やCZ「共振MODE」を経由して突入するパターンも存在する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG |
---|---|
1 | 1/442.8 |
2 | 1/442.8 |
3 | 1/442.8 |
4 | 1/439.8 |
5 | 1/439.8 |
6 | 1/439.8 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/565 |
2 | 1/555.4 |
3 | 1/520.2 |
4 | 1/504.1 |
5 | 1/489.1 |
6 | 1/474.9 |
設定 | ART突入率 |
---|---|
1 | 1/688 |
2 | 1/637 |
3 | 1/635 |
4 | 1/576 |
5 | 1/562 |
6 | 1/451 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/248.2 |
2 | 1/246.4 |
3 | 1/239.2 |
4 | 1/234.9 |
5 | 1/231.6 |
6 | 1/228.3 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.55% |
2 | 99.53% |
3 | 100.34% |
4 | 104.21% |
5 | 109.82% |
6 | 116.63% |
各役払い出し
BIG BONUS








※この配当表は見た目上の一部になります
297枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約204枚)
REGULAR BONUS(純増枚数 約204枚)
81枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約60枚)
SPリプレイ(純増枚数 約60枚)
SPECIAL REPLAY
チェリー
2枚
スイカ
5枚
ベル
9枚
1枚役
1枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「ARMSチャレンジ」or「トランスMODE」or「共振MODE」突入でART突入のチャンス。
【チャンスゾーン】「ARMSチャレンジ」中のARMS図柄揃いでART確定。
【チャンスゾーン】「共振MODE」中は共振が強いほどARTのチャンス。
【ART】押し順ナビに従って消化。
【ART】ART中のチャンス役成立時は、ARTのゲーム数上乗せやボーナス、「ARMS RUSH Evolution」が期待できる。
【ART】「ARMS RUSH Evolution」突入で、ARTゲーム数上乗せゾーン「咆哮アタック」or「Wインパクト」が確定。
【通常時】「ARMSチャレンジ」or「トランスMODE」or「共振MODE」突入でART突入のチャンス。
【チャンスゾーン】「ARMSチャレンジ」中のARMS図柄揃いでART確定。
【チャンスゾーン】「共振MODE」中は共振が強いほどARTのチャンス。
【ART】押し順ナビに従って消化。
【ART】ART中のチャンス役成立時は、ARTのゲーム数上乗せやボーナス、「ARMS RUSH Evolution」が期待できる。
【ART】「ARMS RUSH Evolution」突入で、ARTゲーム数上乗せゾーン「咆哮アタック」or「Wインパクト」が確定。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティについて
順押し・ハサミ押し以外で消化した場合、ペナルティ発生の可能性があるので注意が必要。
●チャンス役
<弱チェリー>

<強チェリー>

<弱チャンス目>

<強チャンス目>

<最初に狙う図柄>
<停止型1>
<停止型2>
<停止型3>
<停止型4>
●ペナルティについて
順押し・ハサミ押し以外で消化した場合、ペナルティ発生の可能性があるので注意が必要。
●チャンス役
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「学校ステージ」「藍空ステージ」の2種類。
<学校ステージ>

<藍空ステージ>

●高確率ステージ
「鐙沢村ステージ」に移行すれば、内部的なART高確率状態のチャンス。
●トランスMODE
ARTの前兆ステージで、最終的にバトル演出へ発展し勝利すればART確定。
<チャンスパターン>
・CHANCE発生
CHANCEが頻発すれば期待度アップ。
・対戦カード
バトル演出の対戦カードによって期待度が異なり、「VSキースレッド」ならチャンス。
・その他の連続演出
バトル演出以外の連続演出が発生すれば大チャンス。
通常時の基本となるステージは、「学校ステージ」「藍空ステージ」の2種類。
<学校ステージ>
<藍空ステージ>
●高確率ステージ
●トランスMODE
ARTの前兆ステージで、最終的にバトル演出へ発展し勝利すればART確定。
<チャンスパターン>
・CHANCE発生
・対戦カード
・その他の連続演出
CZ「ARMSチャレンジ」
●ART抽選
<失敗>
<ART中>
ART中はARMS図柄が揃えばARTゲーム数上乗せ確定となり、最大5回まで継続。滞在中に複数回揃うこともある。
CZ「共振MODE」
●形態変化演出
形態が変化すればART確定。
<共振>
ART「ARMS RUSH」
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
チャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せ、ボーナス、「ARMS RUSH Evolution(ARTゲーム数上乗せゾーン)」が期待できる。
■「ARMS RUSH Evolution」期待度
低 スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
●ARMS RUSH Evolution
<ALICE MODE>
●バトル演出
ART継続をかけたバトル演出。最終的に味方が負けなければART継続。バトルに勝利すると!?
<対戦カード>
対戦カードによって期待度が異なる。
・VSキースブラック
期待度:1.5
・VSキースバイオレット
期待度:3.0
・VSキースシルバー
期待度:4.0
・VSヴォルフ
期待度:5.0
ART中「ARMS RUSH Evolution」
●咆哮アタック
最終的に図柄が揃わなくなるまで継続し、継続率は最大90%。
●Wインパクト
最終的に第1停止での押し順を間違えるまで継続し、継続率は最大90%。
BIG BONUS
●消化手順
●ARMS図柄揃い
カットイン発生時にARMS図柄を狙って揃えばART確定(ART中はゲーム数上乗せ)。
<カットイン>
●終了画面
REGULAR BONUS
●消化手順
●フリーズ
REG中のフリーズ発生でART確定。
●キャラクター紹介
リーチアクション
ロングフリーズ
時限爆弾を処理せよ!
キースレッドVS新宮隼人
クリフ・ギルバートVS高槻涼
コウ・カルナギVS新宮隼人
電脳サイボーグVS高槻涼
トラップの森
新宮流道場
男気一本勝負
リール配列
掲示板
閉じる
パチスロ PROJECT ARMSの掲示板(103)
-
パチだけつくっとけ!
チェリx9、スイカx21、チャンス目?x数回画面は騒がしいのに演出にもいかないクソ台!もーお前らは手を付けるな!...
2013/11/22 01:44
0
-
とにかく出玉が少ない
先日5スロで初打ちしました。ボーナスは非常に軽かった。ARTは若干入りにくい印象。入っても1-2連ですぐ終わり、ビックと...
2013/11/02 00:54
0
-
マジでわからん!
したにも書いたんですけど、アームズ図柄ぞろいの契機ってなんなんですか?図柄揃いの単独フラグがあるんじゃなくて、子役を引い...
2013/10/21 23:30
1
-
少し打ち込んだので
何回かボーナス引きARTへそして出球が1300枚あたりで、すぐフリーズして結果トータル2400枚と引き弱でしたが、既出か...
2013/10/17 09:36
4
-
アリスモード中
今までのART28セットで特化ゾーン一度もなし。こら勝てんわな~と思ったところにアリスモード到来。まあいつもどおり瞬速で...
2013/10/16 23:10
3
掲示板の投稿数103件
掲示板の投稿動画・画像数8件