| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L南国育ち」

記事番号【5599280】が含まれるスレッド

初当たり? たまごの子 さん 2024/03/24 日曜日 12:47  #5599280
画像の7G×2回は初当たりの認識で良いのでしょうか?
6回前に引き戻しと思われる当たりがあります。
この場合、6回目の初当たりで飛翔で合ってますか?

  1. 源ノ介 さん 2024/03/24 日曜日 15:13 評価 #5599298

    合ってるか確証無いけど、〜回って多分当選Gよね?
    飛翔に入って3回目の当たりがRB引いたんじゃないですか?
    で、1、2回目は飛翔には居たけどときめきゾーン中の当たりか。
    わかんないですけどね。
    データカウンターの仕様、挙動は目の前にいるあなたが一番知ってるはず。
  2. たまごの子 さん 2024/03/24 日曜日 15:27 評価 #5599303

    スルーしたら初当たりで、継続して蝶が飛べば飛翔に上がっていたということなんですね?

    蝶が飛んでからが飛翔だと勘違いしてました
    ありがとうございます!
  3. REZERO さん 2024/03/24 日曜日 17:29 評価 #5599323

    4回目の7Gで引いたBBで飛翔へ移行したと思います。

    理由は初当りで飛翔に移行した際、8割で蝶飛んで告知し1G連、2割でときめきにまわる仕様だと思いますが、飛翔移行時のボーナスで運悪く2割の振り分けを引いてしまいときめきにまわったボーナスはそこで必ず蝶飛んで告知する仕様との事です。

    つまり228BB→7BBの時点で228BBの飛翔は否定。7BBの時飛翔に移行したが2割引いて潜る→ときめきにまわった7RBで蝶飛びの流れかと思われます。

    288BB(モードB)→7BB(飛翔)→7RB(飛翔)→・・・これが一番しっくりきますかねぇ
  4. べちょクッキー☆ さん 2024/03/24 日曜日 19:02 評価 #5599339

    2回潜りだとおもいますけどね…
    私も9ゲーム→32ゲーム→飛びはありましたけど正直わからないんですよね…
  5. べちょクッキー☆ さん 2024/03/24 日曜日 19:09 評価 #5599344

    途中で投稿してしまいました…
    潜った後は100%飛翔ではないようで
    連中にはなりますが
    1-8-32-3-8-1の履歴を見たことはありますよ
  6. たまごの子 さん 2024/03/25 月曜日 23:32 評価 #5599563

    すみません遅くなりました

    飛翔に上がればどこかで最低1回は蝶が飛ぶで大丈夫そうですね
    仮に7G→7G抜けだった場合は初当たりを重ねただけだけど、今回は蝶が飛んだので1回目の7Gから飛翔ですね

    逆に初回から潜り続ければ遅めながらも、ずっと連できる笑笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT