| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜」

記事番号【5575042】が含まれるスレッド

回収台 ごみのけいじ さん 2023/12/08 金曜日 17:03  #5574926
きつすぎ
ATほぼ駆け抜け
ここで枚数報告してる人達も次打ったらけつのけまで抜かれる事になるでしょう

  1. ゆいち次郎 さん 2023/12/09 土曜日 00:49 評価 #5575042

    user image2度と打ちたく無いと思いました。
    枚数増やす手段が『天武の極み』しかないと言っても過言では無いでしょう。花の慶次のパチンコ打ってた方がマシかもです。
  2. モトヤス さん 2023/12/11 月曜日 09:38 評価 #5575589

    天武の極みは未だに引いたことないけど、三回の実戦で8000枚以上プラスになってるんで別に天武引かなくてもなんとかなりますね

    パチンコの慶次よりずっとマシです
  3. 北斗回収拳 さん 2023/12/11 月曜日 23:20 評価 #5575768

    ピブーーーー

    お前はもう負けている

    養分おつかれ
  4. ゆいち次郎 さん 2023/12/15 金曜日 07:25 評価 #5576633

    >>北斗回収拳さん
    養分になり、ケツの毛まで抜かれ
    はぁって感じ、スマスロ花の慶次はコンプ報告無ければ2度と打ちません。

    >>モトヤスさん
    スマスロ花の慶次の足りてないところ。
    上位AT(夜AT)の純増w
    なんで通常ATと同じやねんって思いません?
    開発者どないなってんねん。
    あ、でも演出は派手で綺麗ですきですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT