| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5610142】が含まれるスレッド

謎のパトランプの煽り ヘタレ卿 さん 2024/05/31 金曜日 16:59  #5609837
通常時に弱ブドウからピンクステージへ
その後10数G間に何も(共通ベルすら)引いていないのに
謎にパトランプの煽りが2G間入りました

LZ本前兆?と思いきやそのままスルー
前回のATから60G位だったので天国示唆?
と思いきやこれまたスルー

ただこの後、W煽りが結構ありまして・・・
500G天井でしたがWラッシュでした

共通ベルやレア役引いてないのにパトランプ煽りは初体験でした
もしかしてW超高確率の隠れ示唆?
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

  1. レスは見るだけ さん 2024/06/02 日曜日 23:27 評価 #5610132

    ヘタレ卿 さん
    お疲れ様です!

    パトランプ煽りの件
    そのような経験は無い…と…思います
    ちょっとズレますが、レア役引いてパトランプ煽りがある時は高確率状態の確定とかあるのでしょうか?


    自身の仕事の都合上、
    打ちに行ける時間が少なくなってしまい、本日もマイホの10スロ台のデータ見ていたら空いてそうだったので、午後から急ぎ行ったのですが、あと5分早ければ…って感じで座られてました(泣)
    初代の時もそうでしたが、
    この台も完全撤去の前日まで打ち続けるッス〜
  2. ヘタレ卿 さん 2024/06/03 月曜日 00:39 評価 #5610142

    user imageレスは見るだけ さん
    こんばんは

    レア役の後に直撃の煽りが有る時は高確以上にいる可能性が高いですよね
    それがパトランプの場合はLZ本前兆に期待できますよね

    本日、添付のテロップを初めて?見ました
    (もしかしたらテロップでW超高確を察知できることを意識する前には見ていたかも知れませんが・・・)

    これって
    W超高確中のLZ本前兆中限定なのか?
    それとも当該のLZ成功時のみW確定の場合でも出るんですかね?
  3. ヘタレ卿 さん 2024/06/03 月曜日 00:41 評価 #5610143

    書き忘れましたが
    この時はLZ失敗でしたが、最終的にもWでしたので
    超高確だったと思われます
  4. モーグル さん 2024/06/03 月曜日 21:52 評価 #5610284

    user imageヘタレ卿さん

    初めまして&こんばんは

    添付テロップですがW高確だとは思いますが落ちることもあります。
    テロップ出て期待してたらシングルの時ありましたので( ;  ; )

    バトラン煽りも何もなくスルーも経験してまして2回で終わったらハイハイという感じでやってます。

    ところで、皆さんはラブ嬢3で一撃上乗せ1000とかありますか?

    初代では自分も有りますが3では経験なしです。
    添付はOA中水着カットインからなのでコスプレだと可能性があるのかな?
  5. ヘタレ卿 さん 2024/06/03 月曜日 23:20 評価 #5610306

    モーグル さん
    レスありがとうございます

    ピンクのテロップでも「キャバクラ雑学」じゃないと
    超高確濃厚じゃないんですね

    謎のパトランプ煽り
    モード又は状態示唆ではないのでしょうかね?

    上乗せ500いいですね
    OA中の確定役でも6.3%ですから凄いっす
    自分は300枚が精一杯で、1000枚なんて夢の又夢ですね
    OA中の確定役の0.8%なんて無理っすね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT