| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5598016】が含まれるスレッド

確定ハートの恩恵はどこへ? 猫のすけ さん 2024/03/18 月曜日 01:21  #5597901
こんばんは、いつもお世話になっております。
先日Wラッシュの弱ブドウからのデート中に確定ハートを引きました、デートは成功でご褒美ラッシュをもらったのですが、接客中にもらえるダブルの直乗せは後乗せとしてもらえないのでしょうか?
以前にデート中に強ブドウを引いたときはデート成功ご褒美ラッシュ(デートは内部的に成功していた、直乗せの代わりとしてご褒美ラッシュに格上げ?)、接客に戻り即デート発展でまたご褒美ラッシュをもらいました。今回は接客に戻ってもデートは行かなかったので弱ブドウでのデートは内部的に失敗していて確定ハートで書き換えをしたんじゃないかと思ってますが、この認識であってますでしょうか?
キャストコンプリートもしていたのに閉店時間で取り切れず、Wの後乗せがあったのかの謎とWご指名がやれずに泣く泣く退店しました。

  1. ヘタレ卿 さん 2024/03/18 月曜日 09:38 評価 #5597937

    猫のすけ さん

    ご認識の通りだと思います
    W中の確定役を引いてみたい(羨)
    (いまだに通常時・AT中問わず、ハート揃いを引いたことが無いです)

    W中では無かったですが
    同じような状況で強ブドウ引いた時
    ラッシュ終了時に「大好き」で100枚出てきました
    W中だと最低200枚になるのでしょうね?
  2. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/18 月曜日 10:20 評価 #5597944

    ご褒美ラッシュで枚数が多かったとかはなかったでしょうか?

    なければ書き換えでしょうね。
  3. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/18 月曜日 10:29 評価 #5597945

    訂正です。

    なければ書き換えのみでしょうね。
  4. 猫のすけ さん 2024/03/18 月曜日 11:27 評価 #5597954

    皆様返信ありがとうございます。

    ヘタレ卿さん
    なるほどです、やっぱり後乗せはもらえてたんですね。欲を言えばちゃんと接客中にもらって直乗せの演出を見たかった(笑)
    確率は同じなのに確定ハートより強ブドウの方が自分もよく出てきます。

    さやぴ大丈夫?さん
    おっしゃる通り引いたときに嬢が喋ったので書き換えた(高継続?)と思ったんですがその時は曖昧ですが継続しなかったか、しても2Gだったような気がします。ハート引いたのにご褒美全然乗らないし接客に戻っても何も無い、引きどころが悪かったのか?とモヤモヤした記憶がありました。せっかく確定役引いたのに書き換えのみだと割に合わないので最後まで確認したかったです。
  5. レスは見るだけ さん 2024/03/18 月曜日 12:28 評価 #5597965

    ズレた投稿かもしれませんが、
    W中の直乗せ、2度経験ありますが
    両方とも演出無しで、
    弱ブドウ引いた後
    普通にBETボタンでWの直乗せでした。ボタン押せ演出をスルーしたかもしれませんが…
  6. 猫のすけ さん 2024/03/18 月曜日 13:17 評価 #5597971

    レスは見るだけさん
    直乗せのときって、大好き!って言われてボタン押しますもんね、Wだと150枚×2とかとんでくるから演出とばすといきなりなのでびっくりします。自分もレア役引いたらすぐBETボタン押しちゃうんで水着のもっと見ての演出もついついスルーしてしまいます。今度は気をつけて高速消化しないようにします(笑)
  7. レスは見るだけ さん 2024/03/18 月曜日 19:59 評価 #5598013

    猫のすけ さん
    Wの直乗せは
    演出無いのかもですね

    しかしこの台
    スルメ台ッスね
    噛めば噛むほど…
  8. ヘタレ卿 さん 2024/03/18 月曜日 20:19 評価 #5598016

    user image猫のすけ さん

    後乗せは「おねだり中」の強ブドウと勘違いしていました
    私の回答一部撤回します

    確定役をデート中に引いた場合は
    直乗せ相当の後乗せは無いと思われます
    失礼しました

    >以前にデート中に強ブドウを引いたとき

    添付画像は以前にもUPしたものですが
    この時はまさに猫のすけさんと同じパターンでした
    高確でチャンス目引いていたので
    デート確定なのに「ゴメンね」時に強ブドウ

    当時はまだ自信が無かったですが、
    一度断られてからのデートは今のところ100%で告白成功しています
    なので元々成功予定のデート中に引いた強ブドウと判断して良いと思うのですが、結果はどちらの報酬もご褒美でした

    1回目の報酬が1/8で引いたご褒美なのか?
    強ブドウによる報酬格上げなのか?
    は開発陣にしか分からないかもしれません

    報酬格上げでご褒美もらったうえに、もう1回ご褒美確定だとすると
    ご推察の通り、直乗せ分を補ってくれてるのかも知れませんね?
  9. 猫のすけ さん 2024/03/18 月曜日 21:16 評価 #5598033

    レスは見るだけさん
    噛み合えばなかなかやれる台なのにそこまで到達するまでが試練な感じですね、、(笑)

    ヘタレ卿さん
    わかりやすい画像ありがとうございます。
    デートの誘い断ってからOK(ささやきボイス)は成功確定演出になります。この画像の状況ですと、ご褒美に格上げ(直乗せの代わり)+追加でご褒美確定デートってことですよね。
    しかし自分のWのデート中に引いた確定ハート、追加のデートがなかったってことはさやぴ大丈夫?さんも仰るように格上げだけだった可能性があるんですね、、16384引いてこれだけだと渋すぎます(泣)
    W中だから通常ATとは違って追加デートじゃなくて後乗せがあったんじゃないかと、確認したいのでしつこく希望を持ってまた同じ引きができるように頑張ってみます。
  10. 猫のすけ さん 2024/04/19 金曜日 02:50 評価 #5602905

    自己レスですが、隣の台ですが、アフターデート中に強ブドウ、成功書換の効果音、ご褒美ラッシュ、ATに戻りおかわりのデート無し。
    そして延長(押し順ベルで100枚)を確認しましたので、直乗せ分の恩恵はきちんとあったようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT