| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5597628】が含まれるスレッド

×??のボーイ乗せ ヘタレ卿 さん 2024/03/15 金曜日 22:02  #5597444
細かな話で恐縮ですが
AT中に「X??」と中or右リールから押しての
ボーイ乗せ(殆ど20枚)がありますが
あれを挟んでADCに当選した経験者はいらっしゃいますか?

チャンス目等のレア役引いてADCの煽り中にボーイ乗せが発生すると
煽り演出がその後に消えてしまいます
嬢に「ゴメンね」とデートを断られることも無くしれっと普通のAT状態に戻る

そもそもあのボーイ乗せの意義や発生条件が不明なのでなんとも言えませんが
あの演出(20枚の乗せ)自体はADC本前兆中には発生しないのかな?
と思ったりもしますが・・・

どなたか
チャンス目等からADCの煽り→ボーイ乗せ→ADC突入
という流れを経験された方はいらっしゃいますか?

ご意見くださいませ

  1. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/16 土曜日 05:35 評価 #5597501

    経験ないのでわかりかねますが、個人的には煽りとボーイ乗せは別物だと思います。なので煽りが終わってたからボーイ乗せが出てきたのだと思います。

    煽りの前にひかれたレア役は弱ブドウでしょうか?

    それだったら嬢のゴメンねにはいかないと思います。

    あと残り枚数が少ない時は、煽りも短いです。

    見当違いな解答でしたらすみません。
  2. ヘタレ卿 さん 2024/03/16 土曜日 09:37 評価 #5597512

    さやぴ大丈夫? さん
    どうもです

    チャンス目でのことです
    チャンス目はだいたい最低でも3Gくらいの煽りが入って
    (残り枚数が少ない時は例外あり)
    本来は必ず「ゴメンね」まで行きますよね
    それがカットされました

    まあ当選するはずだったADCが無効になるはずはないので
    問題は無いのですが・・・

    チャンス目直後にボーイ乗せが発生した時点でADC非当選ゼロ確
    なのかな?
    と思って質問してみました
  3. 猫のすけ さん 2024/03/16 土曜日 10:21 評価 #5597514

    こんにちは。
    自分の実践でボーイがそのタイミングで出てきた記憶は曖昧なのですが、デートもおねだりも当選していないガセ中だからカットされたんじゃないかと思います、通常時のピンクステージでガセだったらキャバクラチャンスが発動するみたいな。キャバクラチャンスも外したらピンクステージは消えてると思うので。

    チャンス目や強ベルでデートなどの煽りをしていて煽り中にまたレア役を引くと、更に煽りが続きますよね?その場合は最初のレア役は外れてたのでしょうか。結局重ねレア役の重複当選はないんでしたっけ?初代は最初に当選したレア役の煽りのみでその最中の重ねレア役も取ってたので、今作はボーイの上乗せ同様次のレア役で抽選しなおしでごめんねの演出は1つにまとめないってことなのでしょうか。わかりづらい文章ですみません。
  4. 神ジェイス さん 2024/03/16 土曜日 11:39 評価 #5597523

    ボーイの乗せの細かい条件はわかりませんが、200Gor600枚くらい消化した時の押し順ベルか共通ベルが20枚上乗せになっているのだと思います。Wラブラッシュ中にボーイの乗せ演出で40枚乗るかな?と思ったら20枚だったのでどういう抽選をしてるのかわかりませんね。
  5. ヘタレ卿 さん 2024/03/16 土曜日 17:34 評価 #5597581

    猫のすけ さん
    こんちには

    >結局重ねレア役の重複当選
    確定役を除くと無いものと勝手に思っています

    また後から引いたレア役による煽りの延長が有った場合は最初のレア役は種無し確定じゃないでしょうか?

    種有りの場合は素直にADC告知

    告白失敗なら成功へ書き換え抽選 / 告白成功なら報酬昇格抽選
    の流れになりますよねきっと

    今後の実戦にて
    チャンス目→ボーイ乗せ→ADC突入の事例があったら教えてください
  6. ヘタレ卿 さん 2024/03/16 土曜日 17:38 評価 #5597582

    神ジェイス さん
    こんにちは

    ボーイ乗せは謎ですよね
    差枚調整でもしてるかな?
    と一時は考えましたが・・・

    あれもベルが揃えば9枚ですから押し順を感で狙ってます

    W中の経験は無かったです
    W中でもこれだけは2倍にならんのですね
    ご報告ありがとうございます
  7. ヘタレ卿 さん 2024/03/16 土曜日 18:04 評価 #5597589

    ADC絡みでオマケの余談です

    デートのお誘い結果発表(OK or ゴメンね)のタイミング
    自分は獲得250枚刻みの効果音と被る事が何回もあって
    「ゴメンね」言われてるのに一瞬「やったぁ」と思う・・・
    今日も一瞬の勘違いをしてきました
  8. 猫のすけ さん 2024/03/16 土曜日 19:57 評価 #5597612

    ヘタレ卿さん、こんばんは。
    最初のレア役は種無し、なるほどです。
    レア役引く順番、チャンス目引いて弱ブドウ引いて、煽り中に高確に挙がってチャンス目のデートはごめんねされたとき、弱ブドウが先に引けていればなあって思います。

    今日ボーイ上乗せの演出が、高確中に弱ブドウを引いたちょうど次ゲームに出てきました。出てきたってことは種無し弱ブドウだったかな?と思いましたが、やはり煽りすらきませんでした。
    弱ブドウなので煽りがきてもガセの方が多いのであまり参考にはならないかもですが、高確中のチャンス目だったら絶対デート行くので煽り中にボーイ上乗せ演出は逆にこないんじゃないかなって考えてます。でもまだ体験してないのでまた機会があったらご報告します。

    ボーイ上乗せベル4択正解でベル揃い、その0.4%でしたかね?更に20枚上乗せ抽選だったと思いますが、択当てした上で0.4%なら100枚くらいくれればいいのにと思います。

    枚数の効果音の勘違いわかります、最後のベルで誘うときにあると一瞬ドキッとします(笑)
  9. ヘタレ卿 さん 2024/03/16 土曜日 21:12 評価 #5597622

    猫のすけ さん 
    こんばんは

    チャンス目のタイミングはAT中もそうですが通常時もあるあるですね
    チャンス目引いてもラブゾーン来ない
    高確以下が確定ですからね
    直後にまたチャンス目引くと
    もう少しブドウ引いた後の方が良いのになぁ〜
    と思う事しばしば

    >今日ボーイ上乗せの演出が、高確中に弱ブドウを引いたちょうど次ゲームに出てきました

    ご報告ありがとうございます

    経験上、高確中の弱ブドウはADC非当選でも必ず最後の「ゴメンね」まで行くので
    ボーイ乗せで演出カットされたのは間違いなさそうですね
    まあ今回は25%でADC当選の状況
    100%ADCに行くチャンス目だったらどうだったのか・・・?

    サンプル取れたらまたご報告ください
  10. ヘタレ卿 さん 2024/03/16 土曜日 21:34 評価 #5597626

    猫のすけ さん

    書き忘れましたが
    >ボーイ上乗せベル4択正解でベル揃い、その0.4%でしたかね?

    これはどこかの解析情報でしょか?
    AT中のベルの1/256で20枚乗せが発生するんですかね?
    ソースが有ればお教えください

    宜しくお願い致します
  11. 猫のすけ さん 2024/03/16 土曜日 21:48 評価 #5597628

    user imageヘタレ卿さん
    パチスロ必勝本というサイトさんで載っておりました、小さく20枚を追加上乗せと書いてあります。マックスでも50枚ってことですかね?
  12. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/17 日曜日 01:03 評価 #5597667

    へタレ卿さんへ

    チャンス目の次ゲームにボーイ乗せ演出きました!

    やっぱり?次ゲーム何も起きませんでした。

    その後10ゲーム以内に、またチャンス目引いてADC成功しました。
  13. ヘタレ卿 さん 2024/03/17 日曜日 01:24 評価 #5597669

    猫のすけ さん
    情報ありがとうございます

    ボーイ乗せ自体の契機や抽選方法の情報はやはりないんですね

    情報通りならMAXでは60枚になるのでは?
    発生した時に1/256の30枚が選択され
    4択正解しての更に1/256
    うーん なんの意味があるのか・・・?
    ですね
  14. ヘタレ卿 さん 2024/03/17 日曜日 01:27 評価 #5597670

    さやぴ大丈夫? さん
    ご報告ありがとうございます

    やはり演出カットされますよね

    まあサンプルもっと取らないと「種無し」確定とまでは言い切れないですね
    高確中のチャンス目直後に発生すれば1発解決なんですけどね
  15. 水の神 さん 2024/03/19 火曜日 08:16 評価 #5598122

    えー、ハズレで20枚だったんですね笑
    毎回20枚だから、なんだろうと思ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT