| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5579150】が含まれるスレッド

駆け抜け率おかしい CECIL さん 2023/12/24 日曜日 16:19  #5579051
12連駆け抜け
9/12で140枚以下
全て200G以内で自力解除しても全く出玉伴わなず取り返せない

とりあえず小役確率は全て詐称してるのと、優遇デキレと冷遇デキレがあるとしか思えない
いくらなんでもおかしい確率

  1. そらて さん 2023/12/24 日曜日 16:30 評価 #5579053

    藤商事は詐称を推進してるらしいですから仕方ない。彼らのパチンコの表記だってそうでしょ。
  2. あああ〜あい さん 2023/12/24 日曜日 19:25 評価 #5579083

    なんか最近乱立してるので一言。
    相当負けて悔しかったのですね、ご愁傷さまです。
  3. CECIL さん 2023/12/24 日曜日 19:39 評価 #5579089

    いや、とあるで13万勝ってるがクソだよ
    AT20/20で駆け抜け
    バトル勝利0
    150枚以下 13/20
    こんなんマジでクソ台だし、露骨に小役制御してるよ
  4. 期待のルーキー さん 2023/12/24 日曜日 20:11 評価 #5579099

    煽ると「いや、勝ってるから」ってホラ吹き始めるの面白すぎますね
  5. オイチョイ さん 2023/12/24 日曜日 20:37 評価 #5579105

    下のスレとかもなんだけどさ
    小役制御とか書くなら、せめてどうやって制御してるのかだけでも書いて下さい
    別に予想でもいいからさ

    例えば同じ藤ならリングとかレールガンとかでゼロボ入賞したらリプレイ成立しなくなるとかあったじゃないですか
    あれを公表しない時点で不誠実なメーカーだとは思いますが、この台にはそういったカラクリがない以上、公表されてる以上の小役制御はしてないと考えるのが普通です。

    検定通って出回ってる以上、種も仕掛けもないけど状況に応じて好きなように小役出しまーすは出来ないんですよ。
  6. CECIL さん 2023/12/24 日曜日 21:43 評価 #5579116

    勝ってるのは事実なんよなぁ
    あからさまにデキレ感はあるでしょ
    1枚役引いた時に、小役確率変えてるとしか思えんな。そもそもリリベ隠してるから1枚役で弄ってるようにしか思えん。

    イマジンバーストの期待枚数も明らかに平均値おかしいしな
    御坂が4回引いて350.300.450.400
    アクセラレータが5回引いて470.370.420.550.570

    これでも初当たりエンディング3回+ループエンディング1回も出したが、引き戻し70%も怪しいしな
    他にも周りで2回見たが2回ともハズレ。
    無駄にCZだけ相性良いし、エナしやすいから打つだけ。
  7. 下劣の極み乙女 さん 2023/12/24 日曜日 22:29 評価 #5579134

    書いてる数字がコロコロ変わるの面白すぎでしょw
    もうちょっと整合性考えてw

    藤が詐欺臭いクソメーカーだから疑いたくなるのは分かるけどね
  8. オイチョイ さん 2023/12/24 日曜日 22:46 評価 #5579142

    >1枚役引いた時に、小役確率変えてるとしか思えんな。そもそもリリベ隠してるから1枚役で弄ってるようにしか思えん。

    リリベとボナが同時成立してて、転スラみたいに内部成立してるボナによって小役確率変動してるみたいな仕組み
    可能性としてはこんなとこですかね。
    高設定の方が状態合致キャラが選ばれやすくて、結果CZが軽いとかあれば普通に面白そう。

    ゼロボ隠してた前科もあるし少し怪しい気はしますが、まあたぶん無いよなぁ
    その仕組みだと状態解除するためのゼロボ出目が何種類かあるはずだけど、特にそれっぽい感じもないですし。

    押し順で隠すのはむしろ小役確率そのものをイジれないからそうするのであって、それをもって小役制御と言われるのであれば普通にメーカー公表通りかと。

    平均に関しては基本は下ブレするものです。
    この板にも五和で4000乗せてた猛者がいましたが、そういったイレギュラーも含めてになるので中央値や最頻値は平均以下になるのが普通です。
  9. CECIL さん 2023/12/24 日曜日 23:06 評価 #5579150

    user imageいや、変わってるのは打ってる最中だったからだぞ。信じられないくらいCZ軽くてゴリ押し成功からの駆け抜けだらけで当たり回数がドンドン膨らんでた。
    結局22/23駆け抜け
    1回だけバトル中リプ3から100枚乗せ終了

    普通に勝ってるがホラ吹きだと言うなら、とりあえず貼った。
    合計1万3000枚くらい出してんだよ。逆にこっからすぐに差枚マイナスにする方が無理ゲーなんだよ

    リリベは露骨に偏るからなぁ
    しかも特殊キャラ引くときも露骨に偏るし、完走デキレ引いた時は露骨にアレイスター素引きしたからな。
    リリベで内部状態が低確・高確以外に存在して、リリベナビ回避確率下げたり、キャラ当選確率変えたりしてるようにも思えるし。
    イマジンバーストに関しちゃ、確率より平均上振れてんのインデックスの1050枚しかいねーからなぁ。
    明らかに五和210も嘘くせえ。麦野暴走とか全部含めてんじゃねえのかって
  10. あああ〜あい さん 2023/12/25 月曜日 07:38 評価 #5579216

    ここに書き込むときに「該当機種の情報になりにくい話題(日記,感想,収支報告,削除議論)はテーマ別掲示板でお願いします。」って見てないのかな?(今回は日記と感想、収支はこっちが煽ったのでノーカン)
    あと同じ内容のスレ乱立させられると掲示板が見づらいっす。
    ゲーム性の話したいっすねぇ。どうやって出すかとか。
  11. 下劣の極み乙女 さん 2023/12/25 月曜日 11:44 評価 #5579265

    煽りやツッコミ抜きで

    >明らかに五和210も嘘くせえ。麦野暴走とか全部含めてんじゃねえのかって

    当然含めてあるでしょう、全部の状況含めての平均なんだから
    あの藤商事ですよ?わざわざ異能キャラ抜いて数字を小さく見せるようなマネ、間違ってもしないですよ
    五和は麦野との組み合わせがトップクラスの強力さなので、素の性能は断トツ最弱だと思ってます
  12. あああ〜あい さん 2023/12/25 月曜日 20:58 評価 #5579382

    自分は小役確率詐称してると思ってないんで今日まで出た解析をもとに引き戻し易さかどうかを考えると、難しいゲーム性になってるなぁと。
    スイカチェリーの確率はどちらも1/63.2なんで、これが欲しい時に引ける引き強でないと、フィアンマにあえない、仮に薄い確率であえても勝てない(リプレイの3割に賭けるしかない)、グングニルチャンスは50%に賭けるしかない(スイカチェリー以外では薄い確率で100%になる可能性はある)なんでねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT