| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5576828】が含まれるスレッド

高設定でも-4,000枚 ゆいち次郎 さん 2023/12/15 金曜日 23:58  #5576828
バイブって設定4濃厚示唆2回出ました(インデックス巫女)が、右肩下がりのグラフは勢いを増し-4,000枚までいきました。
5,500G回してV字回復は起きそうにありませんでした。

とあるの高設定って基本的に魔神モードじゃないんでしたっけ?分かる人教えてください。

  1. あああ〜あい さん 2023/12/16 土曜日 08:52 評価 #5576877

    魔神モードの詳しい突入契機はまだ解析出てないっすね
    高設定打たれた方経験でわかりますかね?
  2. ゆいち次郎 さん 2023/12/16 土曜日 11:10 評価 #5576894

    >>あああ〜あいさん
    お疲れ様です。
    とあるは初負け-4,000枚でしたので、モヤモヤしてます。高設定示唆が出て負ける事もあるんだと分かったので、高いお買い物だと思うようにしてます。

    魔神モードは初打ちで体感しました。
    -2,000枚ハマりからのミミズモードで+1,800枚閉店終了って感じでした。あの時の安心感は最高でしたね。
  3. あああ〜あい さん 2023/12/16 土曜日 11:48 評価 #5576899

    ゆいち次郎さん
    この台は平気で天井行くんで天井200Gループしてる時にどこかで爆発したらいいっすねぇ
    大抵はジリ貧になって持ちコイン減らされるんで
  4. キツ さん 2023/12/18 月曜日 22:37 評価 #5577508

    高設定強と弱と偶数暗示で設定4と考え
    Bモード濃厚かつ高期待度濃厚とチャンスB濃厚がチラホラ来てたから魔神モードと思って打ったが!ステイルと五和ループで200枚ちょっとしか取れず!メダルが増えない逆にメダルが減り続けて大負けと言う流れでした。
    魔神モードは初当たりが早いから辞めるに辞めれず一回経験しないと分からないぐらい達が悪いな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT