| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5575532】が含まれるスレッド

俗にいうミミズ 歴浅の勇者 さん 2023/12/11 月曜日 00:01  #5575532
ミミズというか魔神モードのフェイクみたいなのもあるんでしょうかね?
本日朝イチから打ったグラフが添付の画像です。
200天井を何回か繰り返しましたが、過去に言われている100Gcz一切入らずだったので、まあチャンスBループだろうと思って打ち続けるも、途中で300G超えと、おそらくチャンスA天井600Gまで行きました。
その後何も引いてないのに100Gcz2回ぐらい入ったんで、お?と思ったんですが、また300G超えになったので、魔神ではなかったようですが、魔神以外でも100Gcz超低確率で存在してるんでしょうか、、、。
結構な確率でステチェン黒子と一方通行でてたので、おそらくずっとチャンスA&Bを行ったり来たりしていたんだろうとは思いますが。
21回AT入って一回も扉開かず、フィアンマ勝てず、ストックせずでしたw
最高枚数五和の500・次いでステイル400で、神裂・食峰2回ずつぐらいで一回も300超えずw
能力者も基本上乗せ組多めで、小萌先生が通常ATともにめっちゃ出張ってきましたw
秋茄子・麦野・ドレスは一回も出ず最後の方に一回だけレヴィニアは来ました。

TGCはそれなりに入って、堕天使エロ神裂何回かと小萌先生いっぱいと偶数いっぱい出て、
AT終了画面は最初に高設定示唆一歩通行&ラストオーダーが出た後はデフォルトと偶数示唆何回かでした。
枚数系と確定系は一切なかったです。

結果散々ですけどなんか変な楽しさがありました、、、。

  1. あああ〜あい さん 2023/12/11 月曜日 09:07 評価 #5575577

    高設定で負ける時のグラフが貼っていただいた画像のようになりそうな気もするけど、確定系が出てないのが気になります
    いくらAT入れてもやることやらないと(これが難しいんだけど)右肩下がりですね・・・
  2. 歴浅の勇者 さん 2023/12/11 月曜日 09:40 評価 #5575590

    あああ〜あい

    天井が200Gなんでそこまでにcz1回ぐらい入るとして、1周350〜400枚ぐらい持っていかれる計算名になるので、
    100〜250とかしか回収できないとジリ貧ですねw
     cz中もG数カウントしてくれれば良いんですが、10G以上損する形になるので、もはやレア役引いても勝てないならcz入るなと願う有様ですw
  3. 歴浅の勇者 さん 2023/12/11 月曜日 09:41 評価 #5575593

    あああ〜あいさん
    ごめんなさい「あ」の数間違えないようにしようとしたらさん忘れましたw
  4. あああ〜あい さん 2023/12/11 月曜日 16:29 評価 #5575660

    数多くAT入れてどこかで爆発したら即ヤメでもいいかもしれませんねぇ
    この台安定して出玉取り続けるの無理っぽい気がします
    画像の右にある過去最高のグラフも万枚持ってたのに半分飲まれてるし
  5. 歴浅の勇者 さん 2023/12/11 月曜日 18:50 評価 #5575689

    実はこの過去最高グラフ
    左ののまれフラグの前日に自分が打った履歴ですw
    最高到達点までは自分で打ちましたが、
    その後は他人ですw
    前日は最初通常>ATで数回刻んでED到達して、一回到達した後は、初期800とかからストックと上乗せ積んで、フィアンマともバトらずED2回目まで駆け抜けて、その後はフィアンマ戦入ってもリプレイとかで連戦連勝みたいなのが続いたのでノリにノった結果でした。
  6. 歴浅の勇者 さん 2023/12/11 月曜日 22:55 評価 #5575753

    本日も喰らってきましたミミズ似非魔神w
    隣は正真正銘の魔神ぽかったんですが、AT全然やれず伸ばせてませんでした。
    本日は仕事帰りだったんでAT7回ぐらいしか入れてないと思いますが、1回設定5以上濃厚のお祭り一方通行でました。
    先日まで打っていた台と比べると、時間短かったですが、TGCの入りはかなり良かった気がします。
    後は神崎・食峰も結構スッと出る印象。
    カードもあからさまに偶数示唆少なく感じました。
    後は通常時異能目引く時に御坂シルエットからが多かった印象で、先日まで打ってた台では記憶の中だと一回も見てないように思いますので、設定の高低or奇偶に左右されんでしょうかね?
  7. 歴浅の勇者 さん 2023/12/11 月曜日 22:58 評価 #5575755

    失礼。
    神裂・食峰は幻想バーストの話です。
  8. あああ〜あい さん 2023/12/11 月曜日 23:12 評価 #5575761

    >1回設定5以上濃厚のお祭り一方通行でました。
    お祭りは高設定示唆(強)ですが見間違いじゃないですか?
  9. 歴浅の勇者 さん 2023/12/12 火曜日 00:30 評価 #5575788

    お祭り高設定(強)でしたね。
    出たのはお祭りですが示唆内容勘違いでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT