| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5597831】が含まれるスレッド

地獄モード 宇宙一の引き強 さん 2024/02/12 月曜日 23:48  #5590662
初めての魔人モードは、地獄モードでした。

4時頃にモードに入って、10時30分まで粘り倒しましたが
CZ34回、初当たり19回、モードに入ってからマイナス1000枚ほど飲まれましたw

初当たり19回中、上乗せしたのは4回のみ、500枚超えたのは1度だけで後は全部200枚前後、
そこからCZはほぼスルーするので、200Gでの当たりばかりで6時間かけて徐々にのまれていく感じでしたw
2000枚出るまでとか言われてるみたいですが、このモードで2000枚超えるビジョンが全く見えませんw

  1. めるかりん さん 2024/02/13 火曜日 03:21 評価 #5590682

    魔神モードしかり、ベルセルクのバーサーカーモード、天井短縮などはギナギナ飲すためにありますからね
    設定示唆、天井、フリーズなど救済と呼ばれているもので本当に打ち手の為に存在してるものなどありはしません
  2. ただの養分+ さん 2024/03/01 金曜日 14:02 評価 #5594377

    魔神モードに入る契機みたいなのってありました?もしくは入ったとき何か違うなみたいな感覚とか。
    けっこう打ってるんですけど未だに体験したことありません…。
  3. 宇宙一の引き強 さん 2024/03/02 土曜日 22:42 評価 #5594639

    モードに入る契機は全く分かりませんが、
    魔人モードに入ると100GでのCZが8割くらいで来るので、かなり分かりやすいと思います。
    チャンスBがループすることもあるみたいですので、
    一度200G天井で当たったら、次200G超えるまでは打った方が良いと思います。

    ただ、一度魔人モードに入ると辞め時が無いので出せないときは相当きついですがw
  4. ただの養分+ さん 2024/03/05 火曜日 20:31 評価 #5595331

    なるほど…。参考にさせていただきます。ありがとございます!
  5. メルチ さん 2024/03/09 土曜日 08:57 評価 #5596169

    私は朝11時ごろから閉店まで魔人モード抜けず初当たり31回で全て下位の3人でした
    有利区間で強弱本当にないのでしょうか解析では言及ないのですが
  6. もぐりーの さん 2024/03/17 日曜日 20:56 評価 #5597831

    user image6000Gほど回して推定設定2
    朝一から魔人モードを打ちましたが、
    自分のヒキが弱いせいか低設定のせいか
    ほぼチャンスB天井、初回100枚多数
    食蜂の上乗せ160枚以下が2回と緑枠すら平均枚数を超えることがほぼなく、ミミズみたいなグラフを描き、抜けたと同時にチャンスA天井、モードAで800Gで見事に絞りとられました…

    魔人モードから抜けた後、異能目が引きにくく冷遇期間に入っていると私は感じたのでAT終了後、200G付近のチャンスゾーンで当たらなければヤメることをおすすめします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT