| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5613370】が含まれるスレッド

設定2のヤメ時 玉こん さん 2024/06/18 火曜日 16:49  #5613370
先々週の月曜日に5スロ島に導入されて10日間、初イマジンバーストが食蜂ちゃんの770枚、魔神モードやロンフリも経験して愉しく打っていますが、異能キャラと小役が噛み合わないと大敗する経験もしているのでヤメ時を考えています。

マイホのバラエティ島のAT機は、5スロでも20スロでも稼働が高ければ最低でも設定2です。
(メインで打っている20スロのレールガンは、ほぼ自分しか打たないので設定1が確実、たま〜に初春天使を拝めるw)
5スロで立ち回りが確立したら20スロも打ちたいのでヤメ時としては

(1)AT終了後即ヤメ
(2)100GにCZが入らなかったら即ヤメ
(3)220GまでにATが当たらなかったら即ヤメ

のいずれかになると思いますが、皆さんのヤメ時を教えて頂けたら有り難いです。
そもそも設定2なんて打たねー!は無しでお願いします(汗)

  1. 玉こん さん 2024/06/18 火曜日 17:05 評価 #5613376

    追文します。

    (1)はチャンスB天井以降のAT終了後です。
    また(4)として、AT終了後6Gだったか7G目に上条が食パンを喰わえる演出があったか確認して即ヤメ

    よろしくお願いします。
  2. 玉こん さん 2024/06/19 水曜日 10:32 評価 #5613488

    user image上条の食パンは7G目でした(昨日撮影)

    この演出は御坂&黒子のステチェンと同等の「通常B濃厚かつチャンスモード期待度アップ」とあり、少ない実践ですが200GのCZすべて当選してます。

    ちなみに昨日は400GでのCZ煽りも無く、600GのCZ当選も999Gの天井到達でした(汗)
  3. 源ノ介 さん 2024/06/19 水曜日 11:52 評価 #5613491

    楽しんで打ってらっしゃいますねえ。笑

    低設定上等で打つなら200ゾーンか、初回CZまでですね。
    AT後も食パンも見ていいと思います。

    400ゾーンまで引っ張られたあげくCZ出てこないなら、通常AorBの可能性高いんでやめるならそこでも。

    400ゾーンでCZ出てきちゃうようならチャンスA天井おのずと目指すでしょうし。

    まあ、、、好きにしたら良いかと笑
  4. 玉こん さん 2024/06/19 水曜日 17:02 評価 #5613527

    user image源ノ介さん、返信ありがとうございます。

    パチスロは愉しんで打つ!辛い台は文句を言わずにヤメ!店を嫌いになったら他店に変える!が、モットーの自分です(笑)

    今のところヤメる際は、200GのCZ&ATをメドにし、AT終了後に満足したら即ヤメしてます。
    レールガンは食蜂ジャッジ狙い、または天井スーパーアタック狙いと確立してるんで、サブ機種にしたいインデックスもヤメ時を模索してます。

    5スロだと220Gまで回してもマイナス1.6Kぐらいですが、20スロだと6.4Kぐらいのマイナスは大きいかな?
    でもレールガンの食蜂ジャッジ狙いが外れても同じコトなんで、200GのCZ当選が大幅に見込めるなら狙いもアリと考えるようにします。

    ちなみに昨日の食蜂ちゃん、3回当たって140枚→240枚→125枚と豊乳に似合わない枚数でした(笑)
  5. 源ノ介 さん 2024/06/19 水曜日 23:01 評価 #5613586

    食蜂さんは私も115枚とか経験してるんで、食蜂さんの皮を被ったステイルだったか…と思い込むしかないですね。笑

    ああ、それとこの台に限った話じゃないですけど、差枚1200枚以上+台がAT後即やめなら、200Gゾーンまでなら少なくとも積極的に狙ってOKだと思いますよ。
    この機種だけで言うと私はこの狙い方で戦績◎です。
  6. タコ負けくん さん 2024/06/28 金曜日 01:07 評価 #5614823

    食蜂さん100枚やりましたよ、僕はね。下には下がいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT