| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5573307】が含まれるスレッド

食蜂操祈の初期ゲーム数 カバネリレベル50 さん 2023/12/02 土曜日 00:17  #5573307
初打ちでよく分らなかったため教えて下さい。
初ATが、食蜂操祈でして、レバーオンから大体20〜30秒は行かないくらいフリーズして、これは結構乗ったのでは!?
と思ったのですが、結果がたったの100Gでした。。。平均約310枚数とかの記載もありますが、これより少ない方いらっしゃいますか??

  1. ブソジョ さん 2023/12/02 土曜日 02:40 評価 #5573321

    100枚は最低保証ですね。
    隣がめちゃくちゃ長いフリーズ状態で1800枚位だったので夢があるキャラだとは思います。
  2. カバネリレベル50 さん 2023/12/02 土曜日 17:54 評価 #5573412

    え!?最低保証ですか?つまり、これ以上下はないと!?
    ではあのフリーズ時間はなんだったんでしょうか、、長ければ良いわけでもなさそうですね。
  3. 猫砂 さん 2023/12/02 土曜日 18:00 評価 #5573413

    1枚からだんだんと上がっていくので100枚まではフリーズしていたのでは?
    よく見ると初めの方は1桁から二桁になってますよ。
  4. ムーン38 さん 2023/12/03 日曜日 16:17 評価 #5573736

    p-worldにも食蜂 操祈5枚×97.7%ループ+100枚とありますので、97.7%1発落ちですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT