| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5570927】が含まれるスレッド

魔神モード? マリポーサ さん 2023/11/20 月曜日 22:49  #5570927
朝イチから打ち閉店近くまで回しました。投資2k食蜂で120ゲームとゆう最悪の引きから始まりその後2回目の当たりが天井。1200枚程回収し持玉も出来たので打ち続け15時くらいの当たりから魔神モードに入ったと思われますが1度もまともな出玉が無く徐々に飲まれていき閉店1時間半前になり出玉消滅。時間も時間ですし次の天国で当てて即やめしようかと思った矢先スッと終わりした。差玉2000枚だと思って打ってたので腑に落ちない感じで実践終了しました。当方初打ちだったのでもしかしたら魔神モードとたまたま天国ループしてただけと勘違いしてる可能性も無くは無いですが。
  1. こここびび さん 2023/11/21 火曜日 17:41 評価 #5571067

    私も今魔神モードらしき台を打っていて250g以内12連目です
    同じようなグラフでマイナス域をウロウロしてます。
    打ってる感じ魔神モードの台100回打ったら95回ぐらいはそうなるんじゃないですかね。
    250gを回すメダルを出すか、自力でcz突破して早く当てないと増えないのはわかりますが、どちらもほぼほぼ不可能でしょう

    とはいえ流石に期待値的にはマイナスではないと思うので、早く抜けることを祈りながら回すしかなさそうです
  2. マリポーサ さん 2023/11/22 水曜日 00:35 評価 #5571172

    魔神モードとミミズモードの2種類あるとしたら性格の悪い人が作った台ですねえ笑
    最後差枚2000枚など到底届かない状態で200のチャンスゾーン外れて天国抜けたので魔神モードではなかったのかもしれません…自力で突破出来なかった時も復活で当たってたので普通の状況としては違和感あったんですけどねえ。
  3. 天井人 さん 2023/11/22 水曜日 13:31 評価 #5571270

    200以内で7連中3回天井復活当たりで魔神かなと思って打ち続けたら600はまりくらいました。差枚どころか合計2000枚も出てないので魔神とは別にミミズありそうですね。
  4. ホーリー さん 2023/11/22 水曜日 21:41 評価 #5571345

    魔人モードでさえ、なかなかプラスにならない台

    インデックスと異能の引き強を引かない限り増えないってことは
    めちゃくちゃ負けやすい台なんじゃね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT