| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5570657】が含まれるスレッド

AT中の事故 分かりますか? さん 2023/11/19 日曜日 22:54  #5570657
麦野だけじゃなくて、こんな組合せでも事故る
  1. 分かりますか? さん 2023/11/19 日曜日 23:11 評価 #5570661

    何個か↓のスレで下劣の極み乙女さんが同様の
    レスしてましたね…。
    初打で50K弱使い、次のAT当たったら即辞めしようと思っていたATの終わり間際で事故りました。結果、異能目を1回途中で引いたので20連以上は神の何ちゃらバトルを連勝し、無事一撃エンディングを迎えましたが、グングニルは通せず…。バトル勝利の恩恵はほぼ+50Gでしたが毎ゲーム勝ち確は気持ち良かったです。
    日記ですいません。
  2. きなこもち。 さん 2023/11/20 月曜日 00:35 評価 #5570681

    こんな組み合わせを見たくて、何度も打ってますが1度も経験できた事ないので正直羨ましいです。

    ループの子は、神の右席バトル突入確定ですよね?
    1度だけ引いたのですが、何も引かずにバトルに発展したので…
    だとしたら、ループの子と勝利確定が揃えば、もう鉄板ですね!
  3. たぶんおそらく さん 2023/11/20 月曜日 01:53 評価 #5570695

    多分最強の組み合わせはレッサー、麦野、ドレスの少女じゃねーかな?
  4. 分かりますか? さん 2023/11/20 月曜日 08:24 評価 #5570717

    きなこもち。さん
    ループの子は神の右席バトル勝利でバトル突入が継続するのでドレスの子と合わせて、勝利確定のバトルが1G連します。異能目の20Gが終わりそうなバトル発展時にタイミング良く異能目を引ければ永久に継続します。自身は異能目を1度しか引けませんでしたが、それでも30連近くはしたかと。自身も二度と引ける気はしませんが…

    たぶんおそらくさん
    そうだと思います。あとはドレスの子と一緒にバードウェイがいたら勝利確定のバトルが1G連、且つ勝利報酬が全て幻想BURSTになるので、そちらも強力かと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT