| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5570243】が含まれるスレッド

ガッカリポイント多すぎて泣 振り分け弱し さん 2023/11/17 金曜日 21:37  #5570235
AT中の神のうせきバトルがまぁ勝てない
しかも期待度低いキャラなら報酬優遇と見たけど、ヴェントでも青50枚ばかり
一番期待度高いアックアも何もリプレイ引かなければほぼ負け
今日はレア役でバトル確定とバー揃いのと勝てば幻想バースト確定キャラがいて9回バトルしたのに勝てたのは1回のみ
引き弱すぎ
まぁAT中は設定差ないそうなので人間設定が低かったか

フィアンマバトルの帯が赤まで行ったのにフィアンマ登場せず
登場したとてリプレイ引いても勝利できず引き戻しきつい

最後の扉のとこでレア役引いたのに何もなし
あれは強レア役で確定?

あとATのうせきバトル勝利して報酬選択画面でレア役引いたのに青の50枚
アックアバトルリプで確定してから追撃のスイカ引いたけど報酬は青の50枚
これは元々報酬決まってる?
格上げ抽選はなし?

  1. 下劣の極み乙女 さん 2023/11/17 金曜日 22:08 評価 #5570243

    user image一度だけ画像の状況(勝利確定+バトル連)で20数連勝しましたが
    ヴェントの報酬が優遇されてる感は全く無く、ほぼほぼ50枚乗せでした
    むしろ期待度の高いアックアの方が報酬も優遇されてる気がしました
    レア役も結構引きましたが、格上げは体感出来ず
    弱レア役程度では全然ダメなのかもしれないですね
  2. 振り分け弱し さん 2023/11/18 土曜日 08:58 評価 #5570316

    下劣の極み乙女さん
    最強コンボですね笑
    さらに異能目引いたらやばいことになってましたね笑

    これで強レア役引いても何もなしだったらさらにガッカリですね
  3. オイチョイ さん 2023/11/18 土曜日 08:59 評価 #5570317

    user image一応、報酬画面の強チェで幻想BURSTは飛んできたので抽選自体はされてるのかなと思います。

    中身は五和でした。
  4. こうこうこうこう さん 2023/11/18 土曜日 10:50 評価 #5570337

    他のところで言われてるように麦野ゲーですよこれ
    あとレッサーもいたらベルの50%でレア役変換→レア役でバトル突入→ベルの50%でレア役変換で勝率ヤバいし
  5. 振り分け弱し さん 2023/11/18 土曜日 17:39 評価 #5570392

    オイチョイさん
    強レア役はさすがにそうですよね!

    こうさん
    麦野引くと楽しいですよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT