| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFありふれた職業で世界最強シリーズ」

記事番号【5568079】が含まれるスレッド

いつもの演出バランスで虚無台最強 黒馬の王様 さん 2023/11/07 火曜日 22:05  #5568012
380回回してノーマルリーチと疑似2ガセのみ
スーパーリーチはマジで1回も発展しませんでしたし、赤系の演出1回も来ませんでした
ロングリーチっぽいのは2回くらい発展したけど、それ以外はひたすら虚無

かぐや様もかなり酷かったけど、この台も相当虚無台です
最近の三共の台は側だけ変わって中身同じな台ばっかり
もう演出バランスとか構う気もないんでしょうね
そりゃこんな虚無台打たされてたら客も嫌になるよ
よほど三共は早く業界を潰したいみたいですね

  1. PPKL さん 2023/11/08 水曜日 00:09 評価 #5568043

    バランス悪いですね
  2. ナムコレ打ちたい さん 2023/11/08 水曜日 08:21 評価 #5568074

    良いんじゃないんですか?
    むしろ快適じゃないですか?
    そういう台大好きです。
    それにたかが380回で何が分かるんだって思いますが・・
  3. reoh さん 2023/11/08 水曜日 08:29 評価 #5568076

    多数派と少数派はあるだろうけど、好き嫌いは人それぞれなんだし、、
    わざわざ掲示板に「バランス悪い」とか文句だけ書く人はどうしたいの?自分が打たなければ解決するんじゃね
  4. とおりすがりり さん 2023/11/08 水曜日 08:41 評価 #5568079

    user imageさすがに380回転でバランスがわかるとかバランスのプロやな。

    てか、当たっていないのに激アツ演出みたいってことは画像みたいな感じを求めているのかな?

    トータル変動時間はカスタムできないだろうし、あーしてもこーしても文句が出るからメーカーも大変やなぁ。
  5. みそラ〜メン さん 2023/11/08 水曜日 09:09 評価 #5568083

    とおりすがりりさん
    まだ打ってないかと思われますが、実際打ってみるとその変な漫画より酷い演出ですよ…
  6.  饑速水小白主 さん 2023/11/08 水曜日 09:19 評価 #5568086

    どのメーカーもこういう台になったのは、パチンカーのせいもあるんじゃないでしょうか?
    激アツ外しで文句ブーブー言われるのなら、その頻度を下げて暇な台にしてやれって

    激アツ外し満載で文句言われてた時、京楽の天下でしたけど、今のお暇の京楽さんは…天下からまっさかさまに急降下。

    パチンカーの意見は聞いたらだめってことですね
  7. トレックドマーネ さん 2023/11/08 水曜日 09:24 評価 #5568088

    黒馬の王様さんの気持ちはなんとなくわかります。
    自身はもカスタム無しで408回転から1738回転で当たるまで区間1300回転弱カスタム無しでしたが、

    ・保留変化は弾丸保留、疑似2ガセ、ノーマルリーチがSEEDより発生率を抑えている感じで本当に何も起こりませんでした。
    ・青保留1回(赤保留に変化)、緑保留0回、キャラ保留3回でしたが当選した青保留以外でSPリーチの後半発展したのはキャラ保留の1回のみ

    もちろん保留変化や先読み告知などは釘の状況により、保留が溜まりやすい高回転な状況でなければ当然、発生頻度は下がりますが、自身の台は等価のお店で17.3/1kくらいでボーダー付近だったので回らないってことはなかったので。

    確かに好みが大きく分かれる機種だとは思いました。版権が好きでそれが強めで遊技する方にとっては、ここまで虚無なら版権の意味があるのかなと感じそう。
    個人的にはカスタムなしはワチャワチャ、カスタム無しで虚無にできるくらいの方がとは思いますが、好みですからねぇ。
  8.  饑速水小白主 さん 2023/11/08 水曜日 09:33 評価 #5568089

    海の魚群も今や75パーセントの信頼度でめったなことでは出ないですが、昔の魚群は通常4割確変図柄2割程度で最高にドキドキ出来たんですよね。
  9. とおりすがりり さん 2023/11/08 水曜日 11:09 評価 #5568105

    みそラ〜メンさん
    はい、まだ打てていないですね…
    それより酷い演出というのは、もっと派手ということですかね?
    であれば、スレ主さんのご希望通りなので打ち込みが足りないってことですかね。
  10. 大阪の一市民☆ さん 2023/11/08 水曜日 11:54 評価 #5568115

    私はわちゃわちゃした台はあまり好きではなく、基本静かな台が好みで、適度に熱い演出が来るのが好みです。

    文句を言われる台は、両極端に寄っている台なのではないかと思うのですが。。。
    (全くとんちんかんなスレ立てて文句言う人もいますが)

    やはり、演出発生バランスと大当たり占有率のバランスが大事かと思いますけどね。

    まぁそれも個人の感じ方なので、極論いえば自分の好みの台を打てって話になりますが。
  11. エリミネーター さん 2023/11/08 水曜日 17:24 評価 #5568180

    >まぁそれも個人の感じ方

    演出バランスなんてそれが全て(勝敗含む)かと。本機はまだ打った事が無いですが、少なくともかぐや様や炎炎は私好みには出来てます。
  12. みそラ〜メン さん 2023/11/08 水曜日 17:34 評価 #5568182

    とおりすがりりさん
    この台は大チャンス演出の信頼度が軒並み7割以下なので激アツ外しも割りとありますね。
    レバブル入れれば今のところ全部ブルってるので逆にレバブル無しだと何来ても外れる印象です。
    先読み熱とかレバブルとか占有率を高くても7割ぐらいに抑えてくれたら良かったんですけどね…
  13. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/11/12 日曜日 20:35 評価 #5569200

    >>4
    どこから拾ってきたのか知らんが稼働中の暇なひとときにふとひと笑いさせられたがねwwww
    ありがとうだがね…うむ☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT