| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFありふれた職業で世界最強シリーズ」

記事番号【5568764】が含まれるスレッド

40%とは? 確率の謎 さん 2023/11/10 金曜日 15:36  #5568764
9連続2Rの台です!天文学的確率がパチンコ、スロットでよく起きる!ここは小田原のコロナという店です。
  1. サイコミュ さん 2023/11/10 金曜日 16:07 評価 #5568771

    20%→スルーが有るので40%では無く、継続率77%計算で2Rのみで終わる確率は46.6%ですね。それでも9回続けば大したもんですが。
  2. サイコミュ さん 2023/11/10 金曜日 16:42 評価 #5568782

    ↑44.6%でした。失礼しました。初当りからの入りは鬼がかりよりキツく、ブラックラグーン4ぐらいでしょうかね。
  3. ダタンザム さん 2023/11/11 土曜日 11:01 評価 #5568949

    パチ屋ではあるあるの不思議
    多い日の抽選で1番ゲットできる確率も経験では天文学的です 
     
    もうどうなってんのだ確率というこの業界の抽選は!
  4. numeri さん 2023/11/12 日曜日 00:51 評価 #5569058

    44.6%が9連続外れる確率が0.49%
    継続率81%all1500発で5万発オーバーする確率が0.11%
    逆に確率がおかしいが起きなきゃパチンコなんて確実に負けるしか無い
  5. エリミネーター さん 2023/11/13 月曜日 17:26 評価 #5569395

    0.49%かぁ。1/199を打ち出し1回転目に当てたと思えば、いつ自分の身に起きても不思議では無い確率ですね。
  6. 確率論者☆ さん 2023/11/15 水曜日 12:05 評価 #5569782

    その店に限らず、ほぼ全ての店で、有り得ない確率の事象が発生していると思いますよ。
    良い方も悪い方も。
    自分が打って見てきた限りでも、かなり色々な店で、色々見て来ました。
    そういうのが発生するのが、確率というものではないんですかね。
    こんなところで愚痴書いても、何の意味もありません。
  7. やまださんだYO さん 2023/11/18 土曜日 11:44 評価 #5570347

    仮に40%の9連続でも4000分の1くらいなので天文学とかありえない確率は言い過ぎじゃないですかね。
  8. むーうえ さん 2023/11/20 月曜日 11:21 評価 #5570747

    こういうの見る度ね、俺は50%突破の初代シンフォギア(甘デジ)を20回連続でスルーしたけどってマウントとりたくなるわ。
    もちろん同じ台で2日にわたってね。
    23〜26回/kで調子に乗って追っかけたらこのざまですわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT