| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5611368】が含まれるスレッド

6/6に末尾66番で6ツモした結果 ババメナイト さん 2024/06/06 木曜日 22:59  #5610973
いやー。やれない6はほんとストレスたまりますねー。七色2回入れるもダメ、レギュラーも最大で3問正解、ボーナス引けない、ビックとバケの比率も悪い、で15本負けました
  1. ババメナイト さん 2024/06/06 木曜日 23:01 評価 #5610974

    user imageデータの続き
    ちなみには右隣も6だったんですが2000枚でたあとにボナ引けなくなってプラマイ0でした。
  2. 阿呆鳥 さん 2024/06/08 土曜日 21:05 評価 #5611368

    user image6実践お疲れ様でした。
    非常に悔しいですよね。気持ち分かります。
    心折れず最後まで打ち切ったのは凄いです。
    BIG引けないと勝てないからなぁ。

    添付は高設定確信してましたがこの日はBIG引ける気がしなく
    投資分まくれないと判断して撤退しました・・・
  3. ババメナイト さん 2024/06/11 火曜日 23:13 評価 #5612018

    阿保鳥さん
    共通ベルもいいですし、弱スイカレグもしっかり引けてるので間違いなく上でしょうね。
    現在15万ゲームでマイスロがのこり完走のみとなってますが、なかなか完走してくれません。それとだいぶ設置店や台数減ってきてますし、設定状況もだいぶ悪くなってますのでこの前の6/6はチャンスだったんですけどねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT