| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5596129】が含まれるスレッド

継続しますよね? Casharn さん 2024/03/09 土曜日 00:31  #5596126
特定日ですがバラコーナーの1台設置
ダメ元で打ったら貯玉200枚でこのデータで
最初のBIGでハイエボレントン
弱スイカREGと弱スイカCM
500枚オーバーが3回連なって
1500枚まで伸びました
共通ベルが弱いのは気になりましたが

  1. Casharn さん 2024/03/09 土曜日 00:33 評価 #5596127

    user imageその後、全飲まれ
    各数値も軒並みダウン
    やはり短時間ではわからないですよね
  2. Casharn さん 2024/03/09 土曜日 00:35 評価 #5596129

    user image最後のグラフです
    朝から打てるのはたまにしかないから
    台を確保出来て頑張ろうと思ったのですが
    色々な方からデータの提供をいただいているので
    こんなのもあるという
  3. CHASER さん 2024/03/09 土曜日 12:04 評価 #5596212

    user imageマイホも1台ですが去年の周年日に6狙いで打ったのですが、序盤にレギュラー1問でARに入ったのですが、
    途中でモミモミになり特定ボーナスも弱いので4.800G回し、他に良さげな台が空いたので移りました。
    後で聞いた話では金トロが出たらしいです。(その方は−500枚)


    #5594520

    この方は他に動画10本以上・高設定も数本・最後にはマイスロデータも公開してるので見て参考にすると良いと思います。
  4. CHASER さん 2024/03/09 土曜日 12:37 評価 #5596215

    >継続しますよね?

    このデータでは私は打ちません。
    共通7枚ベルが悪いし、最低でも設定4以上の数値じゃないと打たないです。
    低設定でも出る時があるけど、高設定でも負ける・・・
  5. Casharn さん 2024/03/09 土曜日 12:40 評価 #5596216

    user imageCHASERさん
    データありがとうございます。
    ベルが両方優秀ですね。
    分母が大きいのは高設定でも出なかったり
    低くても立て続けに来たり
    最初の画像、間違えてました。こちらです。
    REG1正解からのCMもありました。
    それだけ重なっていても気を抜いてはいけないですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT