| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5594602】が含まれるスレッド

エンディング条件 龍のパパ さん 2024/03/02 土曜日 18:31  #5594580
本日、CM22連、2430枚獲得したのですが、エンディングになりませんでした。エンディングの条件、詳細分かる方おしえていただきたいです。よろしくお願いします。
  1. ひまじん5963 さん 2024/03/02 土曜日 20:11 評価 #5594602

    user imageよく分りませ完走データー載せておきます
    どこか有利区間切れていそうですが....
    ちなみに前任者が総ゲームで800回してますが打ち始めのゲーム数は見ていません
    最終はCM23連の2645枚獲得で終わりました
  2. ババメナイト さん 2024/03/03 日曜日 01:53 評価 #5594665

    2400-2700前後の枚数報告は聞きますが、3000枚オーバーとかは聞かないですもんねー。ボナで有利区間切れるのなら単純に差枚数2400でエンディングでしょうからcm突入時のリリベとかなんですかねー?
  3. Casharn さん 2024/03/03 日曜日 23:07 評価 #5594885

    想像というか妄想というか
    完全な連荘でしたか?
    途中でストック切れたけど30G以内に
    ボナか自力CMを引いて継続とか?
    でもそのタイミングで有利区間が切れるなら
    画面上の獲得枚数も再カウントになるか?
  4. ひまじん5963 さん 2024/03/04 月曜日 21:57 評価 #5595100

    user image>完全な連荘でしたか?
    1ケ月前に初だったので記憶が(^^;)
    ただ写メ青丸部分が怪しいのです→完走枚数からですが..
    しかし、完走枚数が+域に有るのに2645枚取れた事からすると
    青丸の上に有るくびれた部分で切れた様にも見えます

    開発ボイスで答えが出るのを待つしか無いですかね..あと数ヶ月は出ない様なきはしますがね
  5. Casharn さん 2024/03/04 月曜日 22:29 評価 #5595114

    記憶が少し曖昧ですが・・・
    ストック有無が不確実な状況で、
    CM終了後最初の演出失敗の後の展開。
    ここからいきなりナビなどで
    CM準備中に移行することありますよね。
    20G代でボーナスの時と自力リリチェからの
    CMという経験がありますが、
    CMの時はセット数や枚数が引き継がれていて、
    ボーナスの時は引き継がれていなかったことが。
    青〇付近で一度有利が切れてボーナスで再ストック
    とかいうことかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT