| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5594263】が含まれるスレッド

レントン誕生日稼働 みぞおち さん 2024/02/28 水曜日 23:05  #5594105
初めましての投稿になります。打ち始めて6万G程になります。
有識者の皆さんに設定判別をしてもらいたく投稿しました。
トロフィーは銅が4回
終了画面はチャールズレイ2回
アゲハ隊、アネモネドミニクが一回ずつ。
CM直撃は強チェ1回のみです。
共通リリベは2回。REGは1問2問正解からのCMなしです。

ベル確率や特定ボナをみる限り設定2の引き強だと思うのですが、皆さんの意見を聞いて答え合わせしたいという意味で投稿しました。よろしくお願いします。

  1. みぞおち さん 2024/02/28 水曜日 23:06 評価 #5594106

    user image文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  2. Casharn さん 2024/02/28 水曜日 23:26 評価 #5594111

    4の引き強かなぁ???
    特定3役は弱いけれど、ベルは低設定にみえない。
    その他は良いところ悪いところ(弱レアやボナ)あり、
    上でも下でもないような感じがします。
    4の割りはそんなに高くないから、BIGを良くひけた
    4ではないかなと思います。
  3. Casharn さん 2024/02/28 水曜日 23:30 評価 #5594112

    下のN’sさんがありがちな4
    みぞおとさんが人間設定高い4
    そう予想します!
  4. Casharn さん 2024/02/28 水曜日 23:41 評価 #5594114

    失礼しました。
    N.sさんですね。
    しかし、スマスロエウレカ4は何をするつもりなのでしょう?
    今作以上に初代に近づけるならうれしいですが・・・
    マクフロ、ルルーシュ、モンハン、
    みんな初代ライクに作ってくれたらハマるんですが。
    まあ、それではお店が儲からないから、このエウレカも
    導入が少ないのでしょうね。
  5. みぞおち さん 2024/02/28 水曜日 23:55 評価 #5594115

    Casharnさん 返信ありがとうございます。
    4の引き強ですか、なるほど。
    判別要素の優先順位が難しい。。自信が持てないのもありますが。
    打感としては完全に2でした笑
    大きなハマりがなくBB先行してくれたのがデカかったです。
    REG4問正解で一波、あとは超高303から一波作れたのでアームでヤレた日でした。
    長文チラ裏失礼しました。
  6. Casharn さん 2024/02/29 木曜日 00:03 評価 #5594116

    303ありましたか。
    ますます4の引き強という確信が強まりましたw
    6でも5千枚を超えるのは難しい機種だと思います。
    6の確信が無ければ2千枚超えでラッキー!かなと。
    その止め時を考える上で、最近のデータ提供は
    とても実りが多いと思いました!
  7. ババメナイト さん 2024/02/29 木曜日 14:44 評価 #5594207

    4が5割、2が3割でその他2割ってとこ
    でしょうか。まだ自分は画面上の超高確確定
    みたことないので羨ましいです。ほんとエウレカはアームとボナ引くタイミング次第で上にも下にも転びますよねー。cm準備中、前兆中のボナ時のストック確率が開発ボイスにでましたが高確で20パーだそうです。cm終わりの1ゲーム目にボナ引く1ゲーム遅い!!が自分はよくあります。
  8. みぞおち さん 2024/02/29 木曜日 20:44 評価 #5594263

    user imageババメナイトさん
    返信ありがとうございます。

    Casharnさんもおっしゃる通り、、ほぼ4て感じですかね!ありがとうございます。

    1はわかりすい程の死亡遊戯なので、銅トロ出た時点で自分は喜んで突っ込むんですけどね。2なら戦えると思ってます。
    この日は生駒くんの誕生日も被ってたのでカバネリが速攻で埋まって、エウレカ8台設置なんですけど10時過ぎるまで自分1人だけでした笑

    2〜5は挙動だけだとまじででわかんないです!ほんとタイミングですよね。
    個人的には強チェ重複をどれだけ取れるかが勝負だと思って打ってます。

    自分も初めてで驚きました。
    超高ステージは200G振り分けでしかいかない分、出現率でいえばフリーズより重たい気がしますね。。

    その解析は知らなかったです。
    体感もう少しあると思ってましたが、からいですね。。それなら赤7は通常時にこそたくさん引きたいですね。
    長文失礼です。
  9. Casharn さん 2024/02/29 木曜日 23:24 評価 #5594287

    準備中に50枚以上減らして突入前にボナ。
    入ってから引けよ!
    CM1〜3Gでボナ。
    もう少し増やしてから来てよ!
    CM48〜50G目にボナ。
    いいとこで来てくれた!
    CM終了直後にボナ。
    もう少し早く来て!
    印象が強いから『なんでここで!』となりますが、
    トータルではいろいろな場面で引いている。
    なんだかんだ言っても、CMはコインを減らさず遊技できて
    その間にBIGでコインを増加させるゲーム性。
    そう考えれば、引くタイミングはいつでもおっけー!
    CM中に引けないかもしれないんだから。
  10. Casharn さん 2024/02/29 木曜日 23:26 評価 #5594288

    唯一あるとしたら、
    ハイエボで乗せる前にボナとか?
    まあ、それでもコインは増える。
    次のセットで乗せるボナ引く可能性もあるわけで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT