| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5594170】が含まれるスレッド

ズバボーナス 依存症対策 さん 2024/02/29 木曜日 09:59  #5594169
このような状態(ART準備中)にズバったわけですが
何か取りこぼしてますかね?(ちな白玉演出)
準備嵌り上乗せではないです

次ゲームが紫警告で弱スイカ
即発展の赤BBが出てきたのですがこの画像でBB当選してたのか
後の弱スイカでの当選が気になりまして

  1. 依存症対策 さん 2024/02/29 木曜日 09:59 評価 #5594170

    user image画像が貼れてなかったです
  2.  たまΩ さん 2024/02/29 木曜日 11:14 評価 #5594176

    気になる時はボナ揃えた時にサブ液晶タッチして、当選役を確認すれば良いかと。

    バー狙いしてないなら何か取りこぼしですね。
    その出目からだとチェリー系の取りこぼしの可能性が高いかと。
  3. 依存症対策 さん 2024/02/29 木曜日 12:38 評価 #5594193

    確かにw
    確認したらよかったです
    あんまり押さないから忘れてましたわ

    今となればわかりませんが
    この画像でBB当選してたかもですかね
    うーん確かART中に中段チェリー引いてズバ無し
    発展したがBB無しってのがあったのだが
    準備中のCMのみ当選はまさか発展することないですよね?

    ま、発展はせん罠w
    てことは準備中に中段チェリー引くとズバるだけだと
    ボナ無し確定っすかね
    いや、、、白玉のあおりは始まるが発展せずか
  4. Casharn さん 2024/02/29 木曜日 13:41 評価 #5594204

    画像の取りこぼしで当選でしょう。
    激熱は確定レベルの演出。
    青警告は当選後にも出ますから。
    準備中は発展したらボナ確なので、
    白玉煽りでしょうね、中チェCMは。
    ズバッて発展無しもあるでしょう。
    弱チャ目ではその経験あり。
    ズバ無し次のGで発展ボナは経験あり。
  5. 依存症対策 さん 2024/02/29 木曜日 15:52 評価 #5594213

    そうですよね
    準備中発展はうれしい瞬間ですからねー
    ホランドこい!なんておもいながらレバONしますよね

    ところで、ガセ連続演出中(バトルその他)の間にひくレア役は
    書き換え演出になると思いますが(書き換えないとノーチャンス)
    初代ってそうでしたかね、、、
    今となればもうどちらでいいですがなんかガセ演出のあともういちどガセ演出見せられてたイメージ

    今回でいえばCM後のガセ演出とレア役演出が重なると一度だけガセ演出出てくるみたいなw
    そのほうがいいですけどねw
  6. ひまじん5963 さん 2024/02/29 木曜日 20:13 評価 #5594260

    user image初代は薄い記憶ですが全て復活演出になったかと
    チャールズ戦はタルホ突撃、アネモネ戦はダイアナ演出(今の台では見たこと無いですが)
    逆にこの台は復活少なくタルホ突撃なんかは滅多に出なくなりましたね

    写メですが自分も撮っていまして出目は強チャ目でした
    見たところたまΩ さんの言われているチェリー系だと思います

    この台無演出にこだわりすぎている気がします
    同一状況であおりって発展しないなと思っていたら下パネ消灯ボナ告知など...
  7. 依存症対策 さん 2024/03/01 金曜日 07:41 評価 #5594333

    ダイアン演出は赤BBかCM確定演出じゃなかったですかねー
    復活演出ですが書き換え用のじゃなかった気がしますが

    書き換えしてましたっけ
    私も記憶が定かではないですけどねー
  8. 依存症対策 さん 2024/03/01 金曜日 09:46 評価 #5594351

    暇なので初代見てきたら
    書き換えありでしたね、、、
    失礼しましたw

    ほんと気持ちいい演出用意されているので面白いですよー
    メダル増えませんがw
  9. 補足マン さん 2024/03/01 金曜日 13:54 評価 #5594375

    ふと思ったんですけど、準備中にズバボナってめっちゃうまいですよね。
    正真正銘のストック+ボナですもんね。
  10. Casharn さん 2024/03/01 金曜日 15:35 評価 #5594387

    準備中のズバもストックorボーナス。
    ボーナスの場合は内部状態で抽選、
    高確率ビッグは20%らしいです。
  11. 補足マン さん 2024/03/01 金曜日 15:54 評価 #5594389

    ストックorなんですか?
    ズバはストックは確定でボナが付いてくるかどうかですよね。

    ART中はどっちにしろボナ=ストックですが、準備中にズバると本来なかったかもしれないストックが確定するから、ズバボナが最高にうれしいと言うか・・・

    そういうニュアンスで書き込みました!
  12. Casharn さん 2024/03/01 金曜日 22:17 評価 #5594450

    そもそも準備中ズバボーナスってあるのかな?
    散々書いておいて今更ですが。
    補足マンさんの説を否定とかではないです。
    準備中もCM中もズバはストック。
    レア役によるものかボナによるものか。
    準備中はレア役でのストック。
    ボーナスは発展で告知とか?
    結構準備中に引いてますが、ズバは
    ストックの記憶しかないな。
    どうなんでしょうね?
  13. 依存症対策 さん 2024/03/04 月曜日 08:34 評価 #5594945

    そうなると弱スイカでの当選ってことですかね?
  14. 補足マン さん 2024/03/04 月曜日 17:01 評価 #5595033

    映像見れました!先日とあるユーチューブ演者が、準備中の強チャンス目でズバってボナってました!

    しかしこれが、レア役によるものか、ボーナスによるものかは分かりませんね。
  15. Casharn さん 2024/03/04 月曜日 20:58 評価 #5595087

    準備中ズバボナがあるのであれば、
    ルールはCM中と同様と考えます。
    ストックのみかボーナス成立。
    ボーナスによるストックがあるかは
    内部モードを参照して抽選。
  16. 補足マン さん 2024/03/05 火曜日 13:48 評価 #5595239

    ボーナスによるストックは状態参照でいいと思います。
    でも、「ストックのみorボナ成立」だとボナの場合にストック取れてなかったとしてもズバることがある風に見えません?
    要はボナで内部状態参照してストック獲得したときだけ、準備中はズバボナの可能性があると思うんです。
    それてもズバ=ストック確定と思っていますが、その認識が既に間違ってますかね?
  17. 依存症対策 さん 2024/03/05 火曜日 14:23 評価 #5595248

    だとしたら
    準備中のズバらないボナはストック可能性なしってことですかね
    (内部状態での当選せず)
    ま、準備中のボナはストックしてないことのほうが多いですがw
    ノーCMでもズバるのかな、、、、

    ART中はどっちにしてもズバってボナならストック(やりなおし)がついてきますけど

    >強チャンス目でズバってボナってました!
    次ゲームで発展してましたか?
    チャンス目(ズバ)そのゲームで発展?
  18. 補足マン さん 2024/03/05 火曜日 16:46 評価 #5595285

    私的にはですが、ノーCMではズバらないし、ボナでストック取っててもズバらないことの方が多いと思っています。ズバもただの演出の一つなので。

    たしか動画では次ゲーム以降の発展でした。
    でもズバG発展でも、次ゲーム以降でも変わりはなくないですか?
    CM中も成立G発展も次G発展もあるだけですし、そこは演出や前兆の見せ方によるだけだと思うのですが・・・

    ちなみに、動画は頂chのサスケさんで、割と最近の動画です。エウレカメインの動画ではなく、何かを打った後にエウレカを打っていました。
  19. 依存症対策 さん 2024/03/05 火曜日 22:29 評価 #5595368

    そうですねどこで発展しても関係ないですが
    発展中にレア役引くとステップアップも一段階アップしますよね
    (赤からはないと思いますが)
    今回も偶然、当選ゲームの後にレア役引いたのでステップアップの演出で青警告になったのかと、、、
    これ歴代シリーズ通して
    黄色ステップアップして赤までいくもレア役とか
    円陣、顔落書きでレア役とがっかりパターンもあるのでね

    私の場合、激アツでてるので状況はちがいますが
    準備中の当選後のレア役も何か演出おこるのかなーって
    それだけです
  20. Casharn さん 2024/03/05 火曜日 23:45 評価 #5595403

    準備中にレア役を引くと基本は白球が出ますよね。
    たまにピーピー言って白or黒球ありますが。
    ボナ当選してないと、もう2G白球。
    次Gで連続レアの場合は、ピーピー白or黒が来て
    取りこぼさないように演出が出ますよね。
    でもそこでレア役が来ずにボナ察知のパターンも。
    最初のでボナ当選していると、そのGで発展したり、
    次Gに青警告やレア示唆から発展したり。
    良く作りこまれていると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT