| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5593929】が含まれるスレッド

虹トロ実践終了! もんた111 さん 2024/02/27 火曜日 22:48  #5593926
最後のラストスパートで台が「自分は設定6だ!」と思い出してくれたのか、ビッグウェーブが来ました!

投資97枚の回収4033枚で大勝利です!
しかし夕方まではボーナス確率1/280まで落ちてたんですけどね
最終的には1/193ということになりました

この台のテーマである「波」というのが本当にあるんですかね???

  1. もんた111 さん 2024/02/27 火曜日 22:51 評価 #5593929

    user image続きです

    強チャンス目は5/27 18%
    強スイカは4/33 12%
    強チェは7/30 23%
    中段チェリーは2/4 50%

    でした
    この辺がもっと仕事しとけば6000枚くらい行けたのかなぁ
  2. もんた111 さん 2024/02/27 火曜日 22:53 評価 #5593931

    user image続きです

    あの今日レア役の期待度25%とか33%ってのはボーナス期待度ではなく、ARTや高確などなにかに当選してるかもよ?っていう期待度なのかな?
  3. もんた111 さん 2024/02/27 火曜日 22:55 評価 #5593932

    user image最後にスランプグラフです

    実は僕はこの機種打つのは2回目なんです

    打ち慣れてる皆さんが打った方がもっと出たかもしれないし、詳しい情報も発信できたかもしれません

    初心者ですいません…
  4. Casharn さん 2024/02/27 火曜日 23:26 評価 #5593944

    user imageデータありがとうございます。
    このデータと比較すると、自分が以前
    疲れて止めた台も良かったのかなと思います。
    もんた111さんのデータも、虹トロ出た上
    グラフを見る限りは止めようと思うような
    タイミングは無いですね。
    自分は確信がなかったから止めましたが
    こういうデータを見ると判断の幅が広がります。
  5. Casharn さん 2024/02/27 火曜日 23:27 評価 #5593945

    user image続きです。
                       
  6. Casharn さん 2024/02/27 火曜日 23:37 評価 #5593946

    エウレカは3千枚出すのが難しい機種だと思います。
    4千枚はじゅうぶんだと思いますよ。
    以前紹介された6データと一緒に見ると、
    弱レア確率よりもベル(特に共通7枚)や特定ボーナス、
    レア役からのCM、REG1or2正解からのCMなどが
    判断基準になりそうですね。
  7. Casharn さん 2024/02/28 水曜日 00:01 評価 #5593949

    連投すみません。
    レア役の期待度はボーナス期待度です。
    波については、全ての機種にあります。
    ごめんなさい、皮肉じゃないです。質問されたので。
    設定6だからといって右上がりの一直線のグラフに
    なるわけじゃないですよね。
    同じ設定を別の日に打ってもグラフの形は変わる。
    結果として見えるのが波です。
    打っている最中に考えても無意味ですね。
    今日の展開がまさしくそうだと思います。
    最後に伸びたのもたまたまで、前半と同様の
    ラインを繰り返した可能性もあり得たと。
    今日はが途中で投げずに頑張ったご褒美とでも
    思っておけば良いと思いますよ。
  8. もんた111 さん 2024/02/28 水曜日 00:29 評価 #5593952

    返信、ありがとうございます

    レア役の期待度はやっぱりボーナスの期待度ですか
    うーん、やっぱり僕は自他ともに認める引き弱だなぁ

    しかし本当にヤメ時って難しいですよね
    やめて後任者が出したとしても、自分が続けてたら出たかどうかわからないですし

    今日僕が打った台ももし据え置きで明日また打ったとしてもまた違った展開になるんでしょうしね

    しかしこうやってみんなでデータや知識を共有し合うのは勉強になりますし楽しいですよね

    僕ももっと勉強していい情報を提供できるように頑張ります!
  9. レコ枕 さん 2024/02/28 水曜日 07:30 評価 #5593981

    快勝おめでとうございます!
    エウレカで6を掴み、4,000枚出された主様を私は引き弱とは認めませんw
    6号機AT機のいわゆるデキレ感の繰り返し、終日右肩上がりは個人的には作業に思えてスロから距離置いていました。
    好みだとは思いますが良くも悪くも予想をしながらヤキモキさせられるエウレカが好きなんですよねー。
  10. もんた111 さん 2024/02/28 水曜日 20:21 評価 #5594057

    ありがとうございます

    今は半分エンペラータイムに入ってるだけですよ( ̄▽ ̄;)
    普段は自他ともに認める引き弱です

    スマスロを筆頭に最近の台は薄いとこを引いてもそこからまた引きが要求される、そこで引きを発揮して上位に入れてもまた引きを要求される…という常に引きを求められるのに疲れて僕も最近エウレカを打つようになりました

    5万も6万も簡単に負けれる他の台よりこれくらいの方が気軽に打てますよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT