| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5593608】が含まれるスレッド

とうとう ハズレ大臣 さん 2024/02/25 日曜日 16:44  #5593444
本日やっと念願のハイエボモードに入れる事が出来ました!
準備中に二回もBONUS入ってしまい
これがハイエボ中ならと贅沢な思いもありましたが結局8個乗せで終了でした。

皆様に質問なのですが
自分はトータル1200ほどCM取ってるんですが
七色雲海入ったのはたった3回だけです。
これはヒキが弱いのか元々七色雲海がレアフラグなのか
皆様の突入率を教えて頂きたいです。

  1. Casharn さん 2024/02/25 日曜日 19:37 評価 #5593472

    自分は約750セットで3回なので、
    概ね確率通りですかね。
    CM開始時の約0.4〜0.5%で抽選だそうです。
    1/400なので、少し弱いですかね。
    まあ、自分も一回目は500セットくらいで、
    その後で確率通りに収まってきたのですが。
  2. ハズレ大臣 さん 2024/02/25 日曜日 20:03 評価 #5593480

    Casharnさん
    返信ありがとうございます
    やはり重いレアフラグだったんですね!
    そうなると確率通り出てるのは羨ましいかぎりです。

    ふとここの解析情報見てたら確率載ってました。
    全然気付きませんでした申し訳ない。
    お教え頂きありがとうございました!
  3. Casharn さん 2024/02/25 日曜日 22:12 評価 #5593504

    フラグというのとはちょっと違いますかね。
    0から6万5千いくつまで、各数字に割り振られた役が
    フラグです。例えば0から3がリリチェ+赤7で、
    0だったらフリーズするとか。
    七色雲海は、CM突入リリチェのフラグを引いて、
    押し順を守って押すとリリチェが揃い、CMに突入する。
    このとき、押し順の3のボタンを押して、指を離した
    瞬間に抽選が行われて、0.4%に当たっていたら
    CMを1セットストックして、七色雲海というCMに入ると。
  4. ババメナイト さん 2024/02/26 月曜日 09:46 評価 #5593608

    user imageハズレ大臣さん
    ハイエボ準備中ボナ2回は萎えますね
    ホントエウレカってらつくづくタイミングだと
    思います。自分は3回雲海突入の2回ハイエボ
    でした。1度目はフリーズ、2度目確定の青文字
    でどちらも鳥肌たちました(笑)
    セット数は6回と10かいでした。
    502セット中3回なので若干のひき強ですかね。
    しかしながら、もーすぐ通算8万ゲーム
    なんですがボナ確率がいまだ設定1を下回って
    ます(笑)
  5. ハズレ大臣 さん 2024/02/26 月曜日 18:17 評価 #5593681

    Casharnさん
    北斗みたいな抽選だったんですね。
    次の七色雲海はいつになるやらw

    ババメナイトさん
    雲海中のフリーズなんて震えますね!
    3回中2回は羨ましいかぎり。
    自分は初の時は雲海中3回も強チャンス目引いてもダメでした…。
    ハイエボ準備中のボーナス一つはリリチェからだったんですよねw
    もう10回以上はリリチェ引いてますがフリーズは1回のみです。
    一日3回もリリチェ引いた事もありましたがフリーズ絡まずヒキ弱なのかヒキ強なのかw
  6. Casharn さん 2024/02/26 月曜日 21:34 評価 #5593720

    1でも書いたように、自分も最初は近くの台で何度も
    目撃しても自分は引けず、やっと引いたと思ったら
    その後2回は早かったです。
    あと、七色3回ともボーナスを引けたり、
    初アドロックで正解したりと、ハイエボ4回5セット
    運に恵まれました。
    5セット中4セットは平均未満の5セット、
    あと一回はレアでの複数セット込みで8セット+ボナ。
    ボーナスではストックしないようですね。
    まあ、もうひとセットできるので十分な恩恵と思いますが。
    完走したのはこの時ですね。
    でも、フリーズが引けない・・・
    他の機種では結構簡単に引けていたのに。
  7. 阿呆鳥 さん 2024/03/07 木曜日 20:38 評価 #5595863

    皆さんハイエボ羨ましい&おめでとうございます。

    自身七色雲海は3回でようやく確率通りになってきました。
    ハイエボはゼロですが・・・

    しかしエウレカ面白ですよね。
    まだまだこればかり打ちます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT