| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f‐フォルテ‐」

記事番号【5568998】が含まれるスレッド

エピボ ロンフリNO完走 さん 2023/11/09 木曜日 20:02  #5568549
前作で、どのキャラを選んでいてもボーナス確定の画面が他キャラだと矛盾でEB確定でしたが、今作は搭載されていないのでしょうか?ほむ選択で眼鏡ほむきて紫7揃いで画面割れもなくBIGのみでした。
が、何故か舞台装置開始前に2ゲージの1戦目ワンキルでした。(これはたまたまだと思う)
何%かでEB昇格なんでしょうか?それとも舞台装置勝ち確?
わかる方いましたら教えてください。

  1. 最近あまり出ない さん 2023/11/10 金曜日 00:08 評価 #5568632

    今回も搭載されてますが、ユニメモやってると意味ないですよ。
    ユニメモしてないと矛盾演出あり、ユニメモしていると設定したキャラになるそうです。

    舞台装置は終了時の何%かで、内容を次回に持ち越しってのがあるので、それで初期ダメストックがあったとかじゃないですか?
  2. ロンフリNO完走 さん 2023/11/10 金曜日 13:43 評価 #5568735

    ユニメモは毎回初回でやっています。(記録は残しておりません。)
    今作クーほむでも眼鏡ほむらも対象なのでしょうか?前作はクーほむ選択してても眼鏡ほむら出たらEBだったのでどうなんだ?と思っていました。
    ほむら括りになったってことですかね?
  3. 最近あまり出ない さん 2023/11/11 土曜日 18:50 評価 #5568998

    user imageすみません、詳しいことまではわからないのですが、とりあえず記述だけ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT