| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f‐フォルテ‐」

記事番号【5568283】が含まれるスレッド

初打ち! ギュウニュウベェ さん 2023/11/08 水曜日 18:43  #5568201
明日、まどマギ初打ちのために休みを取ってましたが、あまりにも酷評すぎて…
わかってたことですが…

何事も経験として打ってみるかとは思ってますが、打って大丈夫ですかね?
いくらつまんなくても、100円でも勝てるなら時間くらいは使おうと思ってますが、そもそも勝てます?この台は。

※絶対に期待できる地域に住んでいません。

  1. テイワットの住人 さん 2023/11/08 水曜日 18:47 評価 #5568202

    AT間2000G以上又はビッグ間600G以上とかあれば打ってもいいんじゃないかな?

    一日中打ち倒すには相当の覚悟と軍資金が必要かも(T_T)
  2. ミサキ推し さん 2023/11/08 水曜日 18:58 評価 #5568205

    とりあえず覚悟があるならば一度は打っても良いかと。
    その後どう豹変するかはあなた次第です。
  3. 山石 さん 2023/11/08 水曜日 19:00 評価 #5568206

    やめとけって言われてやめるようならあえて言わせて貰うけど、やめとけ
    有休使って金をドブに捨てるのはマジで無駄だぞ
  4. まみ推し さん 2023/11/08 水曜日 20:17 評価 #5568241

    user imageイベ日でも【6】を使わず最大でも【5】の店での3日間の実戦結果です。
    51k投資の144k回収。
    1や2ではなく、中間使ってくれそうならやれるかもですね。
    掲示板は酷評まみれですが、楽しくはないが打てます。
    通常時の虚無感とAT中のデキレ感に耐えれるなら打てます。
  5. まみ推し さん 2023/11/08 水曜日 20:26 評価 #5568247

    連投ですみません。
    ちなみに薄いところ(フェスプレ、フリーズ、穢れ解放、エピボ)何も引いてません。
    普通に打って1000枚越えるATを何回か引けてただけです。
  6. ギュウニュウベェ さん 2023/11/08 水曜日 20:39 評価 #5568254

    かなりの覚悟が必要そうですね。怖いです。
    ちなみにお小遣い、諭吉さん3人ですが…
    朝から行くのでハマり台とかはないし、厳しそうですね。

    せっかくの休みだから打ちたいけど、、、エウレカか源さんの方がまだマシかな???
  7. あうあう。 さん 2023/11/08 水曜日 21:13 評価 #5568267

    とあるも面白いので是非とも
    米米米米米米米米米米米米米米
  8. にゃん場 さん 2023/11/08 水曜日 21:16 評価 #5568268

    設定有る店は前提として。
    設定5打つなら。
    マドマギ、源、とある魔術
    どれ打つって聞かれたらマドマギ打つ。
    高設定は思いの外安定して勝てるから。

    面白い面白くないで言ったら。
    とある魔術>源=マドマギ

    低設定マドマギは10万ストレートとか普通に吸い込むから無理するなよ。
  9. まみ推し さん 2023/11/08 水曜日 21:35 評価 #5568279

    3万円の軍資金だと、【おは天】食らった時に手前の美味しいとこで捨てる羽目になりますよね。。
    一発目から天井食らっても良いように、もう5千円持って行きましょう。
    そうすれば一回はワルプルを味わえます。

    触ってみたい!って程度なら100回転目(手前で強レア役を引いてなければ)に夕方ステージ移行で高確のあおりくるので、そこまで味わって引けなければ捨てる!が良いかと。
    あおり来なかったら前日からの据え置きが濃厚です(その時は前日の最終のプレイ数を確認)ので判断はお任せします。
  10. まみ推し さん 2023/11/08 水曜日 21:51 評価 #5568282

    user image参考程度に昨日と一昨日終日ブン回したグラフを貼っておきますね。
    主様に幸多きことを祈ります。
  11. まみ推し さん 2023/11/08 水曜日 21:53 評価 #5568283

    user image1枚に集約できず2枚に別れてすいません。
  12. ギュウニュウベェ さん 2023/11/08 水曜日 22:13 評価 #5568291

    皆さま、ありがとうございます。

    設定は無いことが前提です。1否定を見ただけで安心して、4以上を見たら写メ撮るくらいなので。

    誤爆があり得ないなら、まどマギは怖そうなのでやめとこうかなぁ。1回はAT入れたいけど、3万で入れることが至難そう。

    とあるはコンテンツを知らないから選択肢から外してました。面白いなら調べてみます!
  13. にゃん場 さん 2023/11/09 木曜日 06:27 評価 #5568365

    とある魔術こそ軍資金要る。
    あれこそ5万〜持ってかないとどうにもならない。
    2台がゴミすぎて3台の中ではましってだけで出来がいいわけではない。 
    強キャラ引いてイケイケ状態の時はめっちゃ楽しいけどやれてない時は虚無。
    後、基本デッドorアライブだから注意。
    めっちゃ出るかとことんやられるかの二択。
    一撃がでかいから勝率がこの手の台はくそ悪い、銭形とかベンと一緒。
    ちなみに源もこれ系だから。

    後、食蜂さんの上乗せがとにかく可愛い(ここ重要)。
    それだけ。

    低予算勝負で低設定店で朝一なら麻雀とかラブとかこのスバとか傷とかその他諸々のリセ狙いすすめるけど。
    低設定店でもリセット確実なら設定ほぼ関係ないし。
    とりあえずスマスロ朝から打つなら3万はキツイ。
    それで勝負になるのサオかラブ位じゃね最近のスマスロなら、ただ低設定店では選択にも入らない機種だけど。

    最近の機種で低設定誤爆しやすいのは圧倒的に炎炎だな。
    俺が低設定店でどうしても打てって言われたら炎炎打つ。
    ただ逆に高設定でもボッコボコにされるけど。

    普通の店で三万勝負なら何の面白さもないがカバネリがド安定だと思う。
    最悪朝天食らっても足りるし、その後念のために250迄は三万有れば追えるし。

    スマスロはほとんどの機種が軍資金足りないよ、世知辛い。
    長文失礼しました!
  14. カリツオ さん 2023/11/09 木曜日 12:54 評価 #5568460

    ギュウニュウベエさん、はじめまして。
    エウレカなんてどうですか?
    軍資金3万でも打てますし
    (勝っても1万〜4万位ですが)
    ボナさえ確率通り引ければ酷い目には
    あわないですよ。
    ある程度の目押し力とボナ察知手順を
    勉強してげばさらにいいですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT