| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f‐フォルテ‐」

記事番号【5567809】が含まれるスレッド

設定6の判別は楽 スロニート専用 さん 2023/11/07 火曜日 06:46  #5567809
設定6は添付のようなグラフ描きます。
体感でも容易に高設定とわかるレベル。
知り合いと並びで6打ったけど知り合いも同じようなグラフ。むしろどうやったら負けるのレベルでド安定。
面白いか?面白いわけないでしょ。実質貫かないし。リゼロみたいな作業ゲーです。スロニートには嬉しいかもね。

  1. にゃん場 さん 2023/11/07 火曜日 07:05 評価 #5567811

    こちらも6ぽい4台は似たようなグラフでしたね。
    とにかくハマらない。

    6明かに挙動違うくて別格ってくっそ流行らない要素だよな。
    設定見込める店なら朝だけは客つくんじゃね。
    その後、ポイ捨てされて誰も座らないよな挙動で低設定もろばれだし。
    6だけ台だし店も使いにくくてすぐ設定使わなくなりそうだね、だって低設定回してくれないし。
  2. スロニート専用 さん 2023/11/07 火曜日 07:05 評価 #5567812

    ちなみに12台導入の店で新台は全6
    12台ともにこんなグラフでした。
    ちょいプラみたいな台も2台あったけど、負けてる台は無かったですね。
  3. 不快ではないが さん 2023/11/07 火曜日 10:06 評価 #5567833

    6だけ安定って店が1番嫌うやつですね。多少暴れてくれるようなら稼働見込めるけど、6以外動かないような台は即産廃ですね。
  4. ちんちん太郎 さん 2023/11/07 火曜日 14:42 評価 #5567882

    6はAT確率が別格で、継続率が低くてノコギリ台になりやすい仕様?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT