| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラー3」

記事番号【5543107】が含まれるスレッド

しんどい台ですね! ひろな64 さん 2023/07/09 日曜日 00:00  #5543107
火曜日初日設置で最初の土曜日。
この様な状況で空き台となっていたので、着席。

(ここまで、おそらく前任者の投資35k)

1297R 自身62ゲーム目 投資3k目
713B 単チェリー 投資22k目(追加+19k)
136B
60B
252Bもわもわ
147B
70B
153R
152R
616B 投資27K目(追加+5k)
180R
15R
32B
92R
112B
74B
120R
19R
351R
8R
46B 3秒フリーズ
395B 単チェリー
33R
38B
232R
6B リールスロー
27B
40B
11B無音 コロブチカ
72R
79R
223R
21B
53R
66B 魔王
38B チェリー重複
101ヤメ

自身の結果
B22  R16
回転数 4938
1/129 プラス11.5k(等価46枚貸し、+529枚)

私が座った時点で
総回転数1600ゲームで、BIGボーナス1回のみ。しかもこの時点で1235ハマり。
幸先よく、3k目でレギュラーボーナス。
ここから、ジャグ連の嵐…と思いきや。

まさかのストレートで713ゲームハマり(BIGボーナス) 
総回転数2423ゲームで、BIG2、レギュラー1

投資は、自身が22kプラス前任者が多分35K程あったと思われます。

スマスロ北斗の空きを見計らって、打ったつもりが、まさかまさかの大火傷…
なんども心が折れましたが、総回転数4500から、出方がガラッと変わり、最終的に、マイナス27kだったのが、プラス11.5kまで挽回する事が出来ました。

6号機ゴージャグは、
ほかの6号機ジャグラーに比べると、怖いなと感じました。

皆様の立ち回りに少しでも参考になればと思い書かせていただきました。

長文で大変失礼致しました。

  1. なお8807 さん 2023/07/09 日曜日 01:34 評価 #5543125

    とりあえずなんでそんな合算悪い台に座ったの?
    ハマった後はでるとか思ってるかね??
  2. momokan さん 2023/07/09 日曜日 06:34 評価 #5543135

    おばんです。
    設定3だったと思います。
    内の方ではノーマルじゃないので、設定3でも3000枚
    入ってから、3000枚出たりしますから。
  3. ぱちょんこ博士V さん 2023/07/09 日曜日 20:51 評価 #5543256

    ゴージャグ、マイジャグシリーズあたりは特に、
    「低設定域でも甘く動く」のが特徴なので、

    合算や自他の稼働内容から、
    「冷静に(ここ超大事)」「進退を判断できる頭脳」がない方が打てば、
    主みたくソッコーしんどい展開になって氏ねるがね。
    逆に超頭悪い言い方すれば、
    「どの設定のどこから打とうが簡単に1000枚前後プラれる可能性がある」がね…うむ★
  4. ひろな64 さん 2023/07/09 日曜日 22:39 評価 #5543276

    なお8807さん

    >とりあえずなんでそんな合算悪い台に座ったの?
    ハマった後はでるとか思ってるかね??

    返信ありがとうございます。

    1200ゲーム代当たりの次は、立て続けに700代まで持ってこられるとは思わなかったのですが、
    総回転数、6000回転迄回せば、必ずボーナス回数がついてくると思い、1600回転(この時点でボーナス2回のみ)ー6000回転=4400回転

    合算が6000回転の時点で
    仮に1/200の合算(ボーナス回数30回)だとしても、自身は29回引けると目論み、1/151.7で行けると思い、回しました。

    今回は結果的に、自身の合算は、1/129で、1900枚位出せましたが、なおさんの仰る通り、新台入替であった為、勝負に出ましたが、普段は出るとは思いません。
  5. ひろな64 さん 2023/07/09 日曜日 22:43 評価 #5543278

    momokanさん

    >おばんです。
    設定3だったと思います。
    内の方ではノーマルじゃないので、設定3でも3000枚
    入ってから、3000枚出たりしますから。

    ご返信ありがとうございます。
    設定推測難しい機種ですよね。
    3くらいですかね?1は無いと思って打ったのですが、ゴージャグは、300回転回すだけでも、他の6号機ジャグに比べると、持ちコイン減り方が厳しいと感じました。
  6. ひろな64 さん 2023/07/09 日曜日 22:52 評価 #5543282

    ぱちょんこ博士Vさん
    返信ありがとうございます。

    >ゴージャグ、マイジャグシリーズあたりは特に、
    「低設定域でも甘く動く」のが特徴なので、

    BIGボーナスは、当たりやすいと思いますが、100ゲーム回した時点で、下皿の持ちコイン、90枚程度がザラでした。1番回らなくて120ゲームでBIG1回分、無くなりました。

    合算や自他の稼働内容から、
    「冷静に(ここ超大事)」「進退を判断できる頭脳」がない方が打てば、
    主みたくソッコーしんどい展開になって氏ねるがね。

    12時くらいに空き、実はこのハマり台、おじさんが意外に粘っていたので、早く諦めないかなと思ってました。
    自身が着席して、60ゲームくらいで直ぐにレギュラー引けたから、これはと思いきや…

    >逆に超頭悪い言い方すれば、
    「どの設定のどこから打とうが簡単に1000枚前後プラれる可能性がある」がね…うむ★

    本当におっしゃる通りですね。
    難しい機種です。
  7. ぱちょんこ博士V さん 2023/07/10 月曜日 22:38 評価 #5543481

    >>6
    ジャグ弱い人ってとかく「バケ引けてたらワンチャン」って言いがち(考えがち)なのでその辺も今後改めた方がいい。
    低設定のが圧倒的に多いホールにおいて、
    「BIGが重くて引けずにバケ引かされてる」ケースのが多いのでね…うむ★
  8. ひろな64 さん 2023/07/11 火曜日 00:00 評価 #5543498


    ぱちょんこ博士Vさん

    >ジャグ弱い人ってとかく「バケ引けてたらワンチャン」って言いがち(考えがち)なのでその辺も今後改めた方がいい。
    低設定のが圧倒的に多いホールにおいて、
    「BIGが重くて引けずにバケ引かされてる」ケースのが多いのでね…うむ★

    確かに
    レギュラーは、設定4〜5並みについてくるが、BIGが、1/300前後をさまよい、レギュラー地獄にハマるパターン…

    合算は設定1の確率でしか来ない。
    追加投資でまたレギュラー。レギュラー確率は、4〜5の間位だから、もう少し追ってみるかとなると、いつの間にか、マイナス2万超えみたいな。

    あるあるですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT