| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pブラックラグーン4」

記事番号【5605741】が含まれるスレッド

にわかですが質問です 最強ののび太 さん 2024/05/04 土曜日 01:37  #5605530
最近打ち始めてどはまりしてしまったのてすが、ちょっと教えて下さい。

フルカス時にイキフラなしでランプボタン発光成功した場合ラッシュ確ですか?

右で、時短1万中に時短1万引いたら(この手のスペックでいうとこのウマウマパターン)どんな演出になるのか?

姐さん入賞激アツモードでv点灯しなかった場合の期待度は?(ちなみに一個も点かなくてオワタと思ったらシャッター降りて3000ってパターンがありました)

  1. 桜木落鎖 さん 2024/05/04 土曜日 13:25 評価 #5605572

    ブラックラグーン楽しいですよねぇ。

    イキフラ無しで弾痕赤止まりでしたらRush確ではないですね。分水嶺からの通常があります。

    一万回消化中の振り分けに一万回は無かったような気がしますが記憶が曖昧です、すみません。一万回中の当たり後の残保留で当たっている場合は上乗せ演出が発生し、保留の当選状況によりVストック演出が発生します。

    告知なし時の保留1つあたりの信頼度は2.5%です。
  2. バイブ2本挿し さん 2024/05/04 土曜日 17:54 評価 #5605598

    >イキフラ無しで、ランプボタン発光とは?宇宙人レバーが音無しで光った。って事?
  3. 桜木落鎖 さん 2024/05/05 日曜日 09:53 評価 #5605676

    バイブ2本挿しさん

    イキフラせずに当該変動ボタン一発告知(1/2or1/10)発生のことだと思います。
    認識違いでしたら申し訳ございません。
  4. 最強ののび太 さん 2024/05/05 日曜日 19:56 評価 #5605741

    user image皆さん回答ありがとうございます。
    ついさっきですが初回3000後に次も運良く次回一万回転取れました。
    レヴィとチャンさんが背中合わせになんか喋って(金文字)
    1500上乗せみたいな感じでした。SEEDでいうとこのクルーゼ隊長的な感じでしたね。

    あと、ややこしい書き方してすいません。イキフラなしで一発告知赤止まり通ありなんですね。了解しました
  5. 桜木落鎖 さん 2024/05/06 月曜日 14:50 評価 #5605848

    最強ののび太さん

    時短一万回ループするんですね!残保留での上乗せしか記憶になかった為曖昧なままお答えして申し訳ございません。
    なかなか打てる状況にないことが多いですが、これからもお互い楽しんで打っていきましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT