| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.

Sammy
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design (C)2006-2011 CLAMP・ST (C)Bandai Namco Sevens Inc. 

<< パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(143件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
後乗せ確率 クるルるる さん 2024/04/01 月曜日 16:39 評価 #5600579
RBの後乗せ確率がとうとう出ましたね。
毎回20%で設定差はなく、3回が最大で毎回抽選みたいですね。
(最初から+50×3とかが決まってるわけではない)

20%...私は引き弱なようです


    返信する

    狙えカットインで からっち さん 2024/03/28 木曜日 20:40 評価 #5599963
    右から狙えカットインの時、ナビを無視して左から押したら中段チェリーが出現しました。

    詳しく説明すると
    ATをブラックリベリオンで消化中リールロック、赤の右から狙えが出て、左黒バーをねらったら中段チェリーが出現し、左カットインの1確が出た時の派手な演出が出てボーナス確定画面になりました。(すぐにレバーONしてしまった)

    出てきたボーナスはHBIGで当たり前なのですが
    不思議なのは隠しボタンを押したら青、
    後でデータを確認したら中段チェリーにカウントされてました。

    AT中揃うCC図柄がナビで隠されているのは、打ち慣れた人なら知っていると思いますが、まさか中段チェリーが出るとは思いませんでした。

    ただナビを無視してボーナスが確定した場合ギアスベルなら黄色、リプレイなら青、なのに中段チェリーが出現しているのに青なのが不思議です。

    今となっては画像を残さなかったのは失敗でした。

    1. つらたん2 さん 2024/03/28 木曜日 23:42 評価 #5599998

      user image 中段チェリーまでCC狙えで隠さなくても良い気がしますね、、、
      今日は初めて逆押し青ナビを1G連で拝めたのですが、リプではない可能性もありそうですね。

      もしかしたら逆押ししていたら中段チェリーはカウントされないのかもしれません。
    2. クるルるる さん 2024/03/29 金曜日 11:05 評価 #5600051

      c.c.揃い斜め揃いで確定チェリーや中段チェリーを隠している時はありますが、この時プッシュ押せば赤点滅になったはずなので見間違いではなければそういう仕様もあるかもしれません。
      逆押しで左上段赤七狙いでビタ止まりでHBBの時は何度かありますが、このときのプッシュで何色かまでは覚えてないので同じ仕組みなきがします。

    返信する

    マジか?! もんた111 さん 2024/03/17 日曜日 10:49 評価 #5597706
    赤逆押しカットインハズレた!
    囚われのナナリーもハズすし今日もダメかな…
    カレンセクシー演出はまだハズレた事ないけどそのうちにハズレるのかなぁ

    あと、強チェの形になるチェリー(右リール中段にボーナス図柄)はリーチ目ですか?
    ハズした事ないです

    1. ハデス。 さん 2024/03/19 火曜日 10:50 評価 #5598144

      user image 個人的には、それら強めの演出外すと割と深いG数まで持っていかれる事が多いので、状況によっては止めます。

      強チェリーの形は確定チェリーですかね。
      この画像は確定チェリーですが、左リール上段チェリー停止でリーチ目です。

    返信する

    引けない たかたたかし さん 2024/03/10 日曜日 16:10 評価 #5596435
    近所の5スロに入ったので打ちはじめたのですが、本日600回転でノーボーナス、トータル3000回転ほど回してますが一度もボーナス引けないです。ショートフリーズも発生せず。
    どうやったら当たるのですか?

    1. 渡井なゆか さん 2024/04/06 土曜日 22:57 評価 #5601208

      ボーナス当選フラグを引けば当たりますよ。

      回答はこれであってますか?

    返信する

    むごい展開… もんた111 さん 2024/03/01 金曜日 14:41 評価 #5594382
    1800G回してBIG1のREG11
    ちょっと酷すぎません?!

    無限昇格1回、チャンス目→REG1回、チェリー→REG2回

    ボーナス後の画面はカレンが4回であとは全部デフォ

    もちろん負けてます

    皆さんならこういう展開の時、粘りますか?
    僕はもう心が折れそうです…

    ちなみに予想設定は2かな?と思ってます

    1. もんた111 さん 2024/03/01 金曜日 17:04 評価 #5594407

      結局3500G回してBIG3のREG15でギブアップしました

      打てば打つほどREGが先行していくなんて初めての経験です
      設定は間違いなく1だと思います
      REG確率は6をぶっちぎってますけどね

      皆さんはこんな酷い経験とかされた事ありますか?
    2. 極普通の社会人 さん 2024/03/01 金曜日 20:07 評価 #5594433

      user image それはきつい展開ですね…

      自分は昨日逆パターンでした
      REGは設定1以下、ノーマル、ハイパーBIGは6以上
      無限昇格は0
      1回無限行ったけどJAC中のハズレからです
      トロフィーも0
      高設定示唆強は1回のみ
      確定示唆0
      設定差のあるボーナスは途中で数えるのやめました…

      5かなと思って閉店まで打ち続けました
    3. もんた111 さん 2024/03/01 金曜日 21:49 評価 #5594447

      返信、ありがとうございます

      とにかく当たっても当たってもREGばかりでした
      多少REGが先行することは今までもありましたが、10以上先行したのは初めての経験です
      しかも設定1ほぼ確実な台で…

      極普通の社会人さんは推定設定5のだいですか
      羨ましすぎます!

      スマスロはキツすぎるので長くこの台を遊べるように、6とまでは言わなくても4や5をちょくちょく使って欲しいですよね
    4. もんた111 さん 2024/03/01 金曜日 21:50 評価 #5594448

      あ、結局僕がやめた後に後任者が700Gまで回して当たらずそのまま放置となってました…

      しかし1でもあそこまでREG先行するんだなぁ
    5. きぁす さん 2024/03/03 日曜日 09:48 評価 #5594727

      user image 設定6でも2500回してBIG3回REG9回でここまでへこんだので、どのAでも言えますがBIGだけは自分の引きでどうにかするしかないです()
      もしかしたらその台4があったかも、、しれないのでやっぱりわならないですよね
    6. もんた111 さん 2024/03/17 日曜日 11:02 評価 #5597707

      返信遅くなりました

      そうですね
      ひょっとしたら4の超絶引き弱だったのかもしれません
      中間設定なら勝ち負けどちらにでも転びますからね

      低設定でもBIGばかり引けたらこの台では負けにくいのになぁ
      引き強になりたい…

    返信する

    設定入ってますか? こればっか さん 2024/02/24 土曜日 17:50 評価 #5593252
    みなさんのマイホは設定入ってますか?
    遂に近隣で唯一置いてくれていた店も撤去濃厚エリアに移動していました。
    平日が全く回らないので設定状況分からずです。
    土日でも低投資のスタートダッシュが決まった時しか回らないし、いいとこやめが多いです。

    前作好きだったので今作もよく打つんですが、演出バランスが狂ってるのと、ボーナス、ATが減って終わることがあるので、ボナ連のイケイケ感が削がれてしまうのが残念です。
    特にAT中にガンガンメダル減るのは結構ストレス感じます。
    バケ後20ゲームでクレジット持ってかれた時はさすがに萎えました。
    バケの恩恵を大きくした代償ですかね、、、

    1. クるルるる さん 2024/02/26 月曜日 17:59 評価 #5593673

      自分はありがたいことにマイホが3と7がサミー機種の日でその日にはかなり期待できます。

      他はデータサイトで見るとこの台わかりやすいので地域、県で絞って台ランキングで6000〜回って2000枚以上プラスや3.4000枚プラスの台をREGと合算を見て良ければそれを数回扱ってる店を見て傾向つかめばかなりいけますよ。

      イベ日でも2桁で埋まる台でもないので抽選ボロ負けしなければとれるので、それでかなり稼がせてもらってます。

      上打てばスイカチェリーのおかげでAT中も増える時が断然多いですし通常時もコイン持ち良くなって気が楽なんで結局のところ高設定...
    2. こればっか さん 2024/03/02 土曜日 22:10 評価 #5594628

      返信ありがとうございます。
      色んな店のデータ見てみたら設定入れてるんじゃないかなってお店ありました。
      週末少し足を伸ばして行ってみようと思います。

    返信する

    確定画面 やっとでました、 さん 2024/02/24 土曜日 06:08 評価 #5593159
    まじでこの台カスタムしてないとトロフィーすら出ないし、終了画面も上を何回も回してもでない、他の数%の確定画面よりも重く感じる

      返信する

      c.c.揃いがはずれた なんでや、 さん 2024/02/19 月曜日 04:24 評価 #5592089
      c.c.揃いはボーナス確定のはずですが、先日カレンタイム中にナビ無視して揃ったc.c.が種無しでした。
      バグ?リールの経年劣化とか無いよね?

      なぜこんなことになったのか、詳しい方解説してくださると助かります。

      1. クるルるる さん 2024/02/19 月曜日 18:42 評価 #5592205

        それ無限中ではないですか?
        REG後は無限昇格しても50G経過までは無限昇格のc.c.揃いがあります。
        例えばREG後20Gで無限昇格した場合は30Gは同じ状態です。
        完全に無駄引きですが設定は大いに期待できる展開です。
      2. なんでや、 さん 2024/02/21 水曜日 00:34 評価 #5592502


        返信ありがとうございます。
        ファッ&#8265;&#65039;確かに、無限中に起こりました。
        余ったc.c.揃い高確中に再び無限引いたからc.c.揃いしたのですね。ヒキが勿体なさすぎる。
        次からは∞に昇格したら、50Gまではナビに従って消化することにします。
        ご回答ありがとうございました

      返信する

      何ベル??? もん吉8 さん 2024/02/13 火曜日 19:47 評価 #5590842
      本日も仕事帰りに打ってきました

      質問なのですが、ボーナス後のカレンタイム中にナビ無しベルが2回揃いました
      ナビ無しなのにベル?ボーナスか?!
      と期待しましたがどちらも種無しでした

      解析調べて見てもどのサイトにも「AT中の共通ベルは必ずナビが出る。」とあるだけでした

      となると僕が引いた種無しのナビ無しベルは何ベルなのでしょうか?
      押し順ベルが隠されていて、たまたま僕が押した順番が正解だったって事でしょうか?

      1. 12D さん 2024/02/13 火曜日 20:33 評価 #5590855

        user image ナビ無し時に、しっかりBAR狙いしてますでしょうか?

        ナビ無し時に適当押しすると、揃えてはいけないボーナス(SINみたいなもの)が入賞することがあり、その場合数ゲーム間はベルの押し順ナビが消失します。

        おそらく、これでしょうね。
      2. もん吉8 さん 2024/02/14 水曜日 21:34 評価 #5591087

        お返事、ありがとうございます

        ナビ無し時はハズレかリプレイだと思って適当にスライド押ししてます

        ナビ無し時でもしっかりバー狙いしないといけなかったんですね

        勉強になりました!
        ありがとうございます!

      返信する

      セクシーチャンス マジ卍太郎 さん 2024/02/09 金曜日 21:51 評価 #5589879
      ついにカレンのセクシーチャンス外しました
      チャンス目で出てルーレットで弱いな?と思ってましたがまさか外すとは
      滅多に出ないのに悔しい

      1. わt さん 2024/02/13 火曜日 11:32 評価 #5590742

        自分はセクシーチャンス2回外れてます。
        セクシーチャンス+押し順ありは今のところ外れたことありませんがセクシーチャンスの押し順なしで外れているので押し順なしセクシーチャンスは外れると思ってます。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT