| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF炎炎ノ消防隊シリーズ」

記事番号【5533103】が含まれるスレッド

バトルボーナス kart さん 2023/05/19 金曜日 00:54  #5533007
過去ログであった42%は熱いという件ですが、
本日2回ハズレました。
朝イチ1560はまって当たった時、42%だったので頂きと思いましたが単発、72回転で又、またあたり、再度42%でしたが単発。
以降、二度ほど100回転以内に当たりましたが、
全て単発。心おれました。
中々RUSH入りませんね、自身まだノーRUSHです。マイホは22台で客付き2割位です。
みなさんのホールは稼働良いですか?

  1. シーカー さん 2023/05/19 金曜日 16:08 評価 #5533103

    user imageサイトによって違うかもしれませんが、42%は期待度30%以上なのでこのサイトが正しければ全く期待できませんね。
  2. ととむ^_^ さん 2023/05/19 金曜日 17:15 評価 #5533115

    シーカーさん、情報をありがとうございます。
    81%以上でも80%程度だったのですね。
    ラッシュに入らなかったのが納得です。
  3. 分担簡単 さん 2023/05/20 土曜日 22:12 評価 #5533446

    42%ハズれたのですね。
    とても珍しいと思います。
    自身は6/6で周り見ても外してる方を見たことないので薄いところを引いたのだとおもいます。
    89%をに連続でハズしてるおっさんもいましたので今回は運がなかったという事だと思います。
    皆んなの報告から42%が熱いのは明白なので、次はきっとRushだと思いますよ!!
  4. 濡れ濡れせんべい さん 2023/05/20 土曜日 22:27 評価 #5533448

    たぶん釣りですよ、あのコメント。
    発端のこのハンネ開放されてますし。
  5. ボンレスダム さん 2023/05/20 土曜日 22:29 評価 #5533449

    この辺のステハンぽいのも開放されてますね。
  6. オイチョイ さん 2023/05/20 土曜日 22:32 評価 #5533451

    たぶんトピ主のクルペッコ希少種さんがたまたま通ったのを面白がった人が複数アカで悪ノリした形だと思います。

    自身も42%は普通に外してるので、特に法則は無いんじゃないですかね。
  7. 彼に従え! さん 2023/05/21 日曜日 00:10 評価 #5533467

    そもそも冷静に考えて、そんなにピンポイントに42%が偏って出てくるのかね?

    皆さん初当たり何百回引いてるんでしょうか?

    アイリスチャレンジ選んでる人もチラホラ見かけますし、第8魂チャレンジ選んでる人に限定したところで、フツーに42%~90%や90%以上で成功したりゾロ目出たりすることもある中で、ピンポイントに42の成功例ばかりを目撃したり体験するのって、初当たり何百回の話ですか?

    ちなみにですが、自分は、目撃含めても
    42%自体が3回しかなくて、そのうち2回は失敗してるので期待度30%ってのが妥当かなと思ってます。
  8. 敷島クルル さん 2023/05/21 日曜日 00:45 評価 #5533479

    過去ログでも導入数日で42%が8回も来る?って言われてたしまぁ釣りだろうなぁと
  9. ところで。。。 さん 2023/05/22 月曜日 16:40 評価 #5533792

    稼働はどうですか?
    マイ地域は中型3台、大型20台、小型1台でほぼ通路と化していますが、
    まだ皆様のところは稼働いいのかな?
    マイ地域は回らなくて稼働悪いので、もう打てないっすね。
  10. 生き物係 さん 2023/05/22 月曜日 22:03 評価 #5533874

    稼働は20台設置の店で朝イチは2~3台、昼間は10台前後で夕方からは8割埋まってて満席の時も多いですね。
    回転率は14とかだからまだマシな方なんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT