| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION」

記事番号【5506867】が含まれるスレッド

単発記録 ぬ... さん 2023/01/21 土曜日 03:53  #5506867
初打ちで無事大回収されてきました。やっぱり1/500で単発の時の絶望感が凄いですね。初当たり取れただけマシかも知れませんが。

2単発の途中から打ち始め3単発後ハマって閉店しました。皆さんが過去に見た連続単発履歴ってどれぐらいですか?明日朝一から同じ台打ちます。流石に次はラッシュだろうと思っているのですが怖いです。

先バレの出現率は公式発表されているのでしょうか。1651回転中5回バレまして、内1回が虹でしたが、大体1/300ぐらいなんですかね?

因みにエアバイブとpフラッシュは保留が入った瞬間に来るのでしょうか?それとも変動開始とか変動中ですか?

色々聞いてしまってすみません。詳しい方いましたら教えて下さい。お願いします。

  1. ぬ... さん 2023/01/21 土曜日 11:24 評価 #5506904

    ラッシュ10連後ループチャンス後2回転のところで落ちました。

    もうやりません。

    ラッシュ中玉なくなるのも腹立ちます
  2. さん 2023/01/21 土曜日 14:15 評価 #5506929

    質問に全て答えようと思いましたがもうやらないとのことなので答えるのやめておきますね。お疲れ様でした。
  3. 生き物係 さん 2023/02/04 土曜日 01:01 評価 #5509679

    これだけは言っておきます...
    前日ハマったから、グラフがめちゃくちゃ凹んでるからって理由で連日同じ台を打つのはオススメしないです、その台がめちゃくちゃ回るとかなら別ですが...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT