| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴジラ対エヴァンゲリオン 〜G細胞覚醒〜シリーズ」

記事番号【5503317】が含まれるスレッド

先読み告知 べるもんてぃー さん 2023/01/02 月曜日 21:17  #5503317
633回転から1300回転まで先告知一切なし、クライマックスリーチすらありませんでした
みなさん先告知カスタムしててどんなもんなんですかね?

  1. きゅあ さん 2023/01/02 月曜日 21:53 評価 #5503319

    自分は先読みレバブルインフラカスタムですが
    先読み全く来ません。
    偏りかもですが
    先読みレバブルなくいきなり変動が
    後半へいきダメだろうなと見ていると
    しれっと結構当たります。
    インフラ鳴らないとほぼ通常なので
    むしろ先読みを楽しみたいのに
    インフラ待ち状態です。。
    初打ちの時は全て先読みレバブル絡みましたが
    最近は何も来ないので虚無で打っております。
  2. べるもんてぃー さん 2023/01/02 月曜日 22:05 評価 #5503325

    あっ、自分咆哮先読みでやってます
    紛らわしくてすいません…
  3. 養分おじさんmk2 さん 2023/01/03 火曜日 20:25 評価 #5503468

    先咆哮でも咆哮無し当たりありますがそもそも期待出来る発展率が低いですね

    3回咆哮無し当たり有りましたが変動開始時インフラが2ゴジラ前半外れからの復活が1でした

    先読みカスタムは先読み無しでも期待できるパターン多めですし、先読みインフラ無しでも割とラッシュ取れます

    おそらく先読みは占有率5〜6割位かなって感じですね

    レバブルとインフラ入れてるパターンだとレバブル先読み、変動開始時インフラってのがラッシュ取れてる時の基本パターンだからそこは意識した方が良いかも
  4. べるもんてぃー さん 2023/01/04 水曜日 10:41 評価 #5503569

    なるほど!
    咆哮しないパターン結構あるんですね
    当たらなきゃ鳴らないのも納得です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT