| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5521782】が含まれるスレッド

教えてください!! ジャグラーkatsuo さん 2023/04/03 月曜日 23:01  #5521782
初めて、鏡を打ちました。AT中に白黒っぽい鏡さんの背景がカットインしてきて、揃えたら同じように鏡さんの白黒のような下記の画像に変わってチェリーが揃いました。その後、上乗せも何もありませんでした。えっと、なんですかね?
  1. hey知ったかぶり さん 2023/04/03 月曜日 23:37 評価 #5521797

    HOT shot!かecstasyじゃないとね
  2. ちょぴりもれ太郎 さん 2023/04/04 火曜日 08:33 評価 #5521870

    Hotshotでもたいてい10Gか20Gの上乗せだし、ecstasyなんてほとんど来ないし、最近ではいちいちPushボタン押さないです笑
  3. Maxsis さん 2023/04/04 火曜日 13:13 評価 #5521923

    エレガントアタック演出で黒文字のOK!は、
    残念ながら上乗せ確定では有りません。

    以前、何処かの攻略誌で上乗せ期待度約80%
    と記載されていましたし、実際、その通りで
    弱レア役でも上乗せする事の方が多い
    んですけどね。。。

    まあ、サラ番の漢気アタック演出では、
    黒文字のオラァ!だと上乗せしない事も
    多々有りましたし、それどころか赤文字の
    押忍!でも上乗せ確定では無く偶にガセり
    ましたので、その辺りのガッカリ感に
    付いてはサラ番よりは軽減されている
    とは思います。

    主さんも今回は少々残念でしたが、
    まあ弱チェなんで乗っててもどうせ+10G
    だったと割り切って、余り気にしない方が
    いいですよ。

    コレが弱チェでは無くトランクだったなら
    乗ればデカいので、存分に悔しがっていいと
    思いますがw
  4.  賭博破戒録アカギ さん 2023/04/04 火曜日 14:48 評価 #5521939

    さーせん。
    俺の目には強チェリーに見えるのですが…
    これ弱チェリーなんですか?
    逆ハサミとかだと止まるんですかね?
    順押しなら間違いなく強チェですよね。

    俺がおかしいのかな… 
    演出の流れは弱チェで乗らなかった流れですが、強チェですよね。不思議過ぎて6回位画像見てますw
  5. ちょぴりもれ太郎 さん 2023/04/04 火曜日 15:07 評価 #5521950

    本当ですね。
    弱チェと思い込んでました。
    本当に上乗せ無かったとしたら不思議ですね・・・
  6.  賭博破戒録アカギ さん 2023/04/04 火曜日 15:15 評価 #5521953

    3人とも弱チェで話が進んでるようなので、俺がすげぇ恥ずかしい思い込みをしてるのかとレスを躊躇してました(笑
    最低でも20G乗せ確定と思ってますが、何も無いが全く分からないですよね。
    乗せてG数増えてるのに見逃した位しか思いつかないです。
  7. Maxsis さん 2023/04/04 火曜日 15:21 評価 #5521954

    賭博破戒録アカギさん

    あーホントですね。

    画像あんまよく見てませんでした。。。

    私のレスで混乱させてしまい、申し訳無い
    です。。。

    確かに画像の出目だと、強チェですね。

    主さんのスレ本文から、てっきり弱チェ
    だとばかり思い込んでました。

    バグか何かなんですかね???

    それとも、強チェでも100%上乗せ確定
    では無くて、実は99.9%とか何ですかね?

    主さんがちゃんと左から押していての事
    で有れば、謎としか言い様が無いですね
    。。。
  8.  賭博破戒録アカギ さん 2023/04/04 火曜日 15:26 評価 #5521956

    加えて言うと、ペイアウトが0です。
    強チェリーは記憶が正しければ1枚なので次Gのベッドも押してる状況なのは確定してます。
    見えずらいですが3枚ベッドのランプ光ってますよね。
    演出のボタンを押さなかったとしても、20G乗せ画面がここで既に出てる記憶なんですよ。

    ん〜この後のレバーで乗せたのか、この演出でも裏に回る事があるのか…謎過ぎです。
    ちょっと自分でやってみて確認しないと乗せるタイミングを言い切る自信が無いです。
    大都打ちとして、乗らないなんて有り得ないと信じたいのですが(笑
  9. おとなのゆうぎ さん 2023/04/05 水曜日 02:07 評価 #5522100

    これリール回転中の写真よ(ヒント:リールストップボタンの色)

    んで、結果弱チェ
  10. 聖闘士星矢中毒 さん 2023/04/05 水曜日 08:14 評価 #5522131

    これはプロカメラマンですねー。
    奇跡的に騙し絵みたいになってるw
  11.  賭博破戒録アカギ さん 2023/04/05 水曜日 08:32 評価 #5522135

    >おとなのゆうぎ さん
    停止中はボタン赤でしたっけ?
    ボタン有効で青って事ですね。
    大都系はよくありますが鏡は覚えて無かったです。

    なるほどねぇ〜
    こんな綺麗に撮れるんすね。
    『チェリーが揃いました』の文面を3連が揃ったともとれるなって思ったんですけど、ただ弱チェが揃ったって事でしょうね。
    おそらく強弱の概念もあんまり分からなくて本当にたまたまこの形で撮れたんでしょうね。
    ちょっとツボってきました。

    俺が間違ってました。皆さんさーせん。
  12. Maxsis さん 2023/04/05 水曜日 09:05 評価 #5522141

    結局、リール回転中の画像で、やっぱ弱チェ
    でしたw・・・って何じゃそりゃー!

    強チェで上乗せしないなんて事が有るのか?
    とかちょい悩んでた私がバカみたいじゃ
    無いかw

    てか、ブレずにこんなに鮮明に撮れてたら、
    リール回転中だなんて気付きませんってw

    マジで騙し絵ですわw

    やれやれwズレたレス返してた訳じゃ無くて、
    とりまよかったですw
  13.  賭博破戒録アカギ さん 2023/04/05 水曜日 10:10 評価 #5522152

    強チェで撮れてる事・文面とのニアミス…
    寧ろ狙ってるとしか思えないけど奇跡だったのかな。
    フラグ構成と変則押しでの可能性まで考えましたよ俺(笑
  14. ジャグラーkatsuo さん 2023/04/08 土曜日 13:07 評価 #5522968

    投稿主です。
    初めての鏡で全く分からず、画像だけを見てチェリーが揃ったと勘違いしておりました。まさかの自分で撮った写真で騙し絵に合うとは・・・お恥ずかし。
    今日までに、何度か鏡を打ちまして多少把握できました。笑
    みなさま、リールが動いているのに写真を撮り、奇跡的にチェリーを揃えてしまい勘違いさせてしまったスレにお付き合いありがとうございました。
  15.  賭博破戒録アカギ さん 2023/04/10 月曜日 09:55 評価 #5523309

    >ジャグラーkatsuoさん
    お気になさらずに…
    ご自身でも騙されたんですね(笑
    互いに良き鏡ライフになる事を切に願っております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT