| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5605449】が含まれるスレッド

通常時最終決戦 ショウ〜 さん 2024/05/03 金曜日 15:52  #5605449
昨日の撮れたてのやつです

最終決戦開始2G目キャロル『世界を壊す歌がある』のとこで強チャ目引き次Gスイカ
キャラ抽選で響、響、翼、響、響と来たので全勝あるかも?と期待するも2連続でストックして翼は失敗
4つ目も勝ち、最終も赤文字来たので惜しかったなと思いきやまさかの絶唱
おそらく昇格?リーチ目は引いていません
設定2否定だけ出て区間1回目から600ハマり800ハマりとあったのでおそらく設定1ですが最終決戦も昇格あるなら下にも少し夢はありますね

  1. カバネリ好きな猫 さん 2024/05/03 金曜日 20:12 評価 #5605479

    質問なのですが、最終決戦は何Gの時に出現しましたか?
    天井から最終決戦とかって起こりえますかね?

    下でも最終決戦が出る可能性や昇格があるという情報はありがたいです。
  2. ショウ〜 さん 2024/05/03 金曜日 21:32 評価 #5605487

    最終決戦は確か100ゾーンか200ゾーンの聖詠後ですね
    天井は聖詠失敗後に抜剣フリーズは有りますが最終決戦は未確認です。

    1や2も抽選の確率が下がるだけで複数回来る日もたまに有りますね
    しかし大抵はクライマックスのガセになります

    絶唱直行は設定2以上しか行かないはずなので1濃厚だったのを考えると昇格の可能性が高いのかなと
  3. 青春のGOD さん 2024/05/05 日曜日 12:39 評価 #5605689

    まず、最終決戦引けるのが羨ましいです。
    10万回転は回してると思うのですが、1回しか入ったことがありません。
    その時は運良く絶唱したので当初最終決戦=絶唱だと思ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT