| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5409359】が含まれるスレッド

金文字 丸焼き さん 2021/11/20 土曜日 11:40  #5409137
皆様金文字or金台詞外した方居ますでしょうか?

昨日なんですが緑保留から鋼牙の金文字で『必ず戻る』的な台詞が出てきました
過去作は金文字や台詞はプレミアだった気がしてたので当たるだろうと思ってたら
FONのアズモディ緑タイであっさり外れました

結果的にいえば外れるんだというのがわかったのですが
信頼度はどれくらいになるんでしょうか。

  1. 彼に従え! さん 2021/11/20 土曜日 11:49 評価 #5409138

    月虹ノ旅人予告という、金枠に包まれる演出で
    『必ず戻る、信じて待ってろ』という
    台詞を言う演出があります。文字は白ですけど。
    まぁ、絆獲得するんでアスモディであっさりハズレるってのも整合性がとれませんが…。

    緑保留から、ってだけでは情報が少な過ぎて、
    答えられる人がいないと思います……
    もう少し詳しい情報書いてくれると、分かりやすいんですけど…♪


    今作でも基本的に予告に色のパターンがあるものは金色パターンは大体プレミアム扱いなので。
  2. 即出 さん 2021/11/20 土曜日 12:13 評価 #5409139

    なんて言う演出名かはわかりませんが花みたいなのが回って
    チャンスや激アツなどの文字がある演出で激アツ選択時に鋼牙が「必ず戻る〜」と言いますかその演出でしたら確かに金文字ですが激アツ止まりですね
  3. カラスマッスル さん 2021/11/20 土曜日 17:09 評価 #5409168

    今作のは金文字(というか金演出)でも絆がらみのやつとかで出てくるのは普通に外れますね。

    雑誌やパチンコサイトでプレミアとされている金演出は当ててます。

    とにかくプレミア演出がたくさんありすぎて見れてないものばかりです。
  4. 振り分け負け さん 2021/11/21 日曜日 08:16 評価 #5409254

    確か歴代、金色の(シャン除く)演出は確定だったと思いますが、それも無くしてしまったのか。
    サンセイ、牙狼だけは色々と枝葉が付いてきてはいたものの、牙狼としての一定の法則が
    あったような気がしていたのですが。。。
    遂に他の台みたいな糞みそ演出になっちゃうんでしょうかね。
    次作の牙狼がどうなるかですね。
  5. カラスマッスル さん 2021/11/21 日曜日 10:30 評価 #5409278

    出したことありませんが台詞の金文字やおばあさんのアイテム出す演出辺りは金なら当たりそうです。

    今の機種全てに言えますがどうにか、虹やプレミアは昔のようにラッシュ確定に戻してほしいものです。
  6. 即出 さん 2021/11/21 日曜日 19:48 評価 #5409359

    user image今作でも金でも大当たり濃厚じゃない演出(2の演出)もありますし、牙狼金色になれでもありましたよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT