| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5348756】が含まれるスレッド

残ゲーム数 ミストナン さん 2021/04/03 土曜日 11:26  #5348699
2しかない時にスイカ1G発展
ゲーム数?になりつつ演出2G続いて結局ハズレだけど、普通にハズレんのね。あのタイミングで演出行ったの初めてだ後

後ゲーム数?なってからもナオエ高確抽選してたんですね。高確行って、転落回避して1回だけ揃いました

  1. ミストナン さん 2021/04/03 土曜日 11:29 評価 #5348701

    愛馬も初めて復活だけど当たり見れました。

    書き換えでもなくチェリーで
  2. まど☆マギア さん 2021/04/03 土曜日 13:10 評価 #5348715

    残り1ゲームの場合でも当たってない場合でも愛馬行って1ゲームで演出失敗して演出終了する発展をする可能性はありますよ。

    残り??ゲームからは全て政宗様演出になりますね。

    ??ゲームでも直江高確率の移行(上乗せ)抽選はしてます。
  3. ミストナン さん 2021/04/03 土曜日 13:48 評価 #5348726

    ありがとうございます。
    高確ゲーム数ある時に?ゲーム数になる事は多々ありましたが、?なってから城は初だったので
  4. 玉こん さん 2021/04/03 土曜日 16:03 評価 #5348756

    user image残り??Gでは1G完結演出になりますが、愛姫vsナオエ(7狙い演出なのに?ナビなし)もあります。
  5. 玉こん さん 2021/04/03 土曜日 16:06 評価 #5348758

    user image結果はスイカが揃ってビッグでした。

    もしかしたら1G完結なら、政宗様演出ほかもあるかも知れません。
  6. 確定役だらけで さん 2021/04/03 土曜日 22:35 評価 #5348846

    玉こんさん
    それはプレミア的な「鮭」演出ですね
    「青7を狙って」の表記が無くビッグボーナス濃厚演出です
  7. 確定役だらけで さん 2021/04/03 土曜日 22:51 評価 #5348850

    愛馬は通常時ですね
    そういえばart中の崖飛び越える演出は
    何でしたっけ
    直江との決戦はゲキテキしか覚えてない
    あとゲキソウとゲキトウ??
    でしたっけ、?
  8. 玉こん さん 2021/04/04 日曜日 20:10 評価 #5349011

    残り??Gでは1G完結演出と限らなかったです。
    失礼しました。

    今日、愛姫ルーレット→好機→チェリーからの次ゲーム政宗様演出からツバキBonusでした。

    確定役だらけでさんが言われたように、たまたまプレミアを引いただけなんでしょうね。
    と言うか、残り??Gでボナが成立したら転落リプレイを引かない仕様にしないと、有利区間の存在が無くなりますよね(汗)
  9. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/04 日曜日 23:13 評価 #5349071

    ボナ成立していたら転落リプは無いでしょう。

    転落状態でボナ引くと、押し順リプは出るようになります。
    が、転落リプではないはずですよー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT