| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5343119】が含まれるスレッド

いきなり確定画面 竜宮ほむほむ さん 2021/03/08 月曜日 20:38  #5341912
いきなりダブル饅頭出たので、中チェ狙ってみたところ、リーチ目役で異色ビッグが出てきたのですが、第3停止時に結構な音がして確定画面に移行しました。

普段のリーチ目役は静かなのですが、巻物演出で「確定」が出現した時のような音がしました。

初めてのことだったのですが、ちょいちょいあることなんですかね??

---

もう1点。
後ろの台を見ながら打っていたので何を引いたか分かりませんが当たりました。
チャンス目なら音で気付いただろうし、なにより連続演出に発展すれば判別くらいはしていたハズなんですよね。
それが、クレジットが切れたのでメダルを投入したら、いきなり前述と同様の効果音が発生して、いきなり確定画面になりました。
何事もなかったかのように揃えたのですが、内心は「?????」でした。

先月まで打っていた店では、こんなことはなかったのですが、このお店のめごは何かやらかしているのでしょうか??

  1. 竜宮ほむほむ さん 2021/03/08 月曜日 21:01 評価 #5341922

    user imageちなみに、ダブル饅頭時の第3停止で、この画面になりました。
  2. 鼻毛ケア さん 2021/03/08 月曜日 23:42 評価 #5341972

    メダルが一枚入っているので第三停止後、気付かないうちに1枚入れてしまいボーナス画面になってしまったのではないでしょうか?
  3. 竜宮ほむほむ さん 2021/03/09 火曜日 01:06 評価 #5341990

    確かに、なぜか1枚投入してますな・・・。
    クレジットの残りがあるのになぜ??という疑問まで出てきたw

    でも、投入までは普通に饅頭を選択している画面が出ると思うんですよね。
    それが全く見れてないんですよ。
    ダブル饅頭なので、演出カットするほど慌てることは無いはずですし。

    とりあえず、当面は同じお店で打つ予定なので、また怪しい挙動があれば報告します。



    でもね、メダル投入時に派手な確定音が出て、いきなり確定画面に行くのも不自然じゃないですかね?
    勘違いだったのかなぁ??
  4. だまらおう さん 2021/03/10 水曜日 13:01 評価 #5342451

    大都の台はメダル投入口にひっかかりがあるので、そこに1枚引っかかっていたのが何かの拍子に中に入って行って、ちょうど前ゲームの終わりにそれが重なった可能性が考えられますね。

    でも、そのタイミングで確定音が出るのはちょっと謎ですねー
  5. 確定役だらけで さん 2021/03/12 金曜日 21:56 評価 #5343119

    user image一つめの件はダマラオウさんが言ってる
    第三停止で確定音、間髪入れず詰まってたコインがベットされて確定画面
    のような感じしますね

    もう一つのほうは
    実は何かしらプレミアつきのリーチ目役?引いてた、とかですかね、、?
    (添付画像は確実に当選ゲームなのですが、これリーチ目役??みたいな出目)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT