| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5339552】が含まれるスレッド

愛姫さまの機嫌次第 馬美味〜 さん 2021/02/28 日曜日 20:57  #5339551
昨日自分が打った台のデータです。
自分が打ってたのが朝一から午後2時過ぎ位の5時間ちょっと。
その間バケに偏り(B9/R8)、また合算ボーナス確率も良くなく約1500枚のマイナスです。
最後、隻眼の嫁中にナオエの愛受け取って演出でハズれて心折れてやめました。
また設定迷子気味で、左が10の1、右も10の1、中も途中から正確に数えていませんが最終的に40%を割ってたぶん35%位。

で、自分はやめて残りコインでオーバーロードですぐ当たり完走できたのでまだ良かったのですが、その後の愛姫のデータがこちら。

確かにけっこう波が荒い台かとは思いますがあまりにもひどい仕打ち。
他の機種よりも台のご機嫌次第で上にも下にも大きくブレるイメージが昨日の実戦で強くなりました。
めごちゃん、機嫌なおしてよ〜(泣)。

  1. 馬美味〜 さん 2021/02/28 日曜日 20:59 評価 #5339552

    user imageデータその2です。
    合算もいい感じにBIGに偏ってます。
  2. 馬美味〜 さん 2021/02/28 日曜日 21:01 評価 #5339554

    user imageデータその3
    自分がやめてから急上昇、約4500枚でてますね。
  3. ショウ〜 さん 2021/02/28 日曜日 21:21 評価 #5339565

    user imageめごは下がった後天国ループの如く当たり軽くなることありますね
    確率収束しないこともありますが

    自分も半日くらい打ってチャン目重複11%っていう地獄で辞めた後、次の人当たり30回は引いて合算1/100切ってましたね
  4. 馬美味〜 さん 2021/02/28 日曜日 22:03 評価 #5339580

    >ショウ〜さん

    そうですね。確かに自分も今までバケに偏ってた履歴の台を打って速攻で当たってBIGだけの連チャンとかありましたしね。
    それを思えばまあ逆もあるわけで、自分が種をまいて他の人においしくいただかれちゃうケースもまああるわけで。。

    チャン目、当たらない時はとことん当たらないですよね。
    昨日は画像貼ってもらったメシ風呂演出すらほとんどこなくて、寒めの演出からのチャン目の次ゲームでメシ風呂きて「もらった!」と思えば連続でチャン目。次ゲームに発展で愛馬で当然のごとくハズレとかそんなんばっかでした。
  5. ショウ〜 さん 2021/02/28 日曜日 22:32 評価 #5339593

    バケに偏ると心折れますよね
    1日打ってれば、どこかで5連続くらい続けて来ますね
    ART中ならまだ役に立ちますが

    政宗手紙、弱め会話、左から侍女、風演出花びら青
    これらの演出からチャン目来ても空気ですね(笑)
    2G連続チャン目とか割りとありますが、結構スルーありますよね
    チェリー引いた後の飯風呂もスルーは結構痛いです
    ナオエ高確中のレア役の次G飯風呂って熱そうな割に結構外すのが何とかして欲しいです

    自分は前回5000G以上回してめごルー0回でした
    これだけ回して0は記憶に無いですね
    しかし合算1/135と良い確率でした
  6. 鼻毛ケア さん 2021/02/28 日曜日 23:00 評価 #5339608

    結構荒いイメージありますよね〜
    私も4000ゲームでビッグ確率600分の1から7000ゲームで220分の1まで回復したことあります笑笑
    急にチャンス目も仕事しだしてスイカもビビるぐらい当たる笑笑
    本当にご機嫌次第な時もありますよねー
  7. ショウ〜 さん 2021/03/01 月曜日 03:53 評価 #5339660

    user imageスイカが仕事する日はかなりやれる日ですねw
    チャン目が仕事思い出したように当たり引きまくってくれる時はどんな演出からでも期待しちゃいます

    定期的に単独や確定系役、スイカ重複
    この辺引けないと厳しいですね
    勝てなくは無いですが、ダラダラしたグラフで2000枚もちょっと難しいです

    今日は正にダラダラグラフでした
    5000Gくらいで中段チェとスイカ重複1回ずつ
    朝イチ投資2KでBB引いてから追金無しでしたが
  8. 星島沙也加 さん 2021/03/01 月曜日 08:50 評価 #5339690

    私は逆に駄目駄目展開の後を期待して打ってますね
    絶好調で出した時は、逆に残り時間を考えて早期撤退してます
    絶対ではないですが、その後の展開がグダグダが下がるパターンが多いので(;'∀')
  9. 鼻毛ケア さん 2021/03/01 月曜日 09:59 評価 #5339702

    やっぱり一気にビッグ引けるのも良いけどART終わって直ぐにビッグ引ける方がいいですよねー
    減る区間が無く確実に増やしていけるので〜
    でもA RT中何も起こらないのも退屈…
    結局出ればOK〜
  10. 愛姫一択 さん 2021/03/01 月曜日 11:49 評価 #5339718

    もうこれだけ打ってるとほんと色々ありますよね。その中で1番心に残ってるのは設定判別ですかね。32%から蓋開けたら50%付近まで回復しなんとか見抜けた時ですかね。
     道中何度も心揺れて押し順を変えようとしたことか笑
    もし押し順変えてたら間違いなく迷子になってたと思います。
  11. だまらおう さん 2021/03/01 月曜日 11:55 評価 #5339720

    1500G2400枚規制があるので、出来るだけコンスタントにボナって欲しいですよね。
    まぁコントロールは出来ないですが、ART終了後すぐにBIG引けた時は、「天才か!」って内心思ってます。

    逆にハマりですが、自分の中でBIG間1000Gが一つの目安になっていて、一日一回は甘受しますが、そこから1Gに付き1本髪が抜け落ちていく感じがします。BIG間2000Gとかはまだ無いですが、相当禿げそうで怖いです。
  12. 愛姫一択 さん 2021/03/01 月曜日 21:29 評価 #5339866

    だまらおうさんのその天才か!ってやつ私もよくなります。
    ART中嵌めて抜け後BB引くのが王道ですよね。
    BB連してくれればそれはそれでかなり嬉しいですけど反動があるので怖いですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT