| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5338921】が含まれるスレッド

レア 愛姫一択 さん 2021/02/25 木曜日 18:52  #5338756
私はかれこれ累計78万8000G程回してますがチャッピーのビラ演出と鏡のささみさんって言うシャッター演出が1回しかまだありません。
 多彩なプレミア演出があると思いますが1番出難い演出なのかなと思いますが皆さまどう思われますか?

  1. ショウ〜 さん 2021/02/25 木曜日 19:40 評価 #5338770

    user imageチャッピーはすぐ飛んでっちゃうから写メれないですよね
    チャッピーと鏡ガールズ2回ずつ出てます

    番長の舎弟とクレアはまだ1回しか出てないです
    ジャッカスチームのプレミアはまだ未確認
  2. 鼻毛ケア さん 2021/02/25 木曜日 22:19 評価 #5338817

    私もそれぐらい回してますがチャッピー見たことないですね鏡のやつなら何回も見たことあります。ジャッカスチームは結構出やすいと思います。5、6回は見ました。私的にはsu5なのでは?と思います。su5がプレミア扱いなのかはわかりませんが…
    他人の台でも見たことないですね
    あとピラミッドアイとかも見たことないです
  3. ショウ〜 さん 2021/02/25 木曜日 23:13 評価 #5338832

    user imageもしかしたらプレミアは全部均等くらいの出現率なのかもしれないですね

    SU5だけは都市伝説並に見れないですが
    ピラミッドアイ出現あります
  4. 竜宮ほむほむ さん 2021/02/25 木曜日 23:13 評価 #5338833

    user imageチャッピーの消えた後ならw

    ジャッカスはあまり珍しくないかも。
  5. おねみねさん さん 2021/02/26 金曜日 00:08 評価 #5338849

    user image写真はありませんがバンバンもありました。
    左から右に流れてくので写真撮るのは難しいかと。
    あれバンバンであってるかな
  6. だまらおう さん 2021/02/26 金曜日 09:08 評価 #5338905

    プレミア色々あるんですねー、
    どれも出現率同じ理論はあるかもですねー。

    ART中の金ナビまだ見たことないです。
    今日これから打ちに行くので、画像ありましたら貼って下さいませm(_ _)mイメトレしたいです。
  7. ショウ〜 さん 2021/02/26 金曜日 10:34 評価 #5338921

    user image実践頑張って下さい!
    金ナビあんまり出ないですよね
    銀は割りと出るけど
  8. 玉こん さん 2021/02/26 金曜日 12:39 評価 #5338948

    user image最近は打っていませんが、舎弟、幼少クレア、ジャッカスチームは出したコトあります。

    多分コレも大都キャラだと思うんですが、ハイエナみたいなのがゾロゾロと。。。
    プレミアなんでしょうか?
  9. おねみねさん さん 2021/02/26 金曜日 15:45 評価 #5338974

    user image遅くなりましたが金ナビの写真有りました。
    実戦頑張ってください!
  10. だまらおう さん 2021/02/26 金曜日 22:43 評価 #5339068

    ショウ〜さん、おねみねさん
    金ナビありがとうございます!
    今日の実践ではプレミア一回もありませんでしたが、ツバキ大砲で確定ベル来たので満足しました。
  11. 愛姫一択 さん 2021/02/27 土曜日 12:59 評価 #5339201

    user imageみなさま返信遅くなりました。
    ご返事ありがとうございます。チャッピーは一瞬なんですよね。構えてないと撮れません笑
     この画像はリプ重複です。
    いきなしこれがきて最初ナオエ高確率かと思いました笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT