| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5338363】が含まれるスレッド

酷いデータになる台 めごきち さん 2021/02/23 火曜日 19:19  #5338174
今日朝引いた1回目のBIGの後3000ゲームBIG無し。4時間でマイナス3500枚。

愛姫よく打つ人ならたまに経験されると思われますが、この店の複数台ある愛姫の内、この台だけよくこんな酷いデータになるんですよね...

最近常連はこの台を避けます。

オカルトだと思いますが皆さんの行かれるマイホはどうでしょうか?

  1. めごきち さん 2021/02/23 火曜日 19:21 評価 #5338175

    user image因みに10日程前はこの台で10万負けました。
  2. ショウ〜 さん 2021/02/23 火曜日 20:01 評価 #5338183

    user imageここまで酷いグラフは見たことないですね
    半日くらい打って、チャン目のボーナス確率11%しか無い日ありましたが

    自分は2000枚以上マイナスになった時点でその日はダメな日と思って撤退します
    2000枚くらいなら次回で取り返せるかなと
  3. ミストナン さん 2021/02/23 火曜日 20:30 評価 #5338191

    ビッグ3000ハマりの通常RB9連で7箱飲まれたことあるよ。
    最近RB12連(4箱飲まれ)と記録更新したが。
    まあ両方プラスまで戻してるから、所詮引きだよ
  4. 鼻毛ケア さん 2021/02/24 水曜日 02:23 評価 #5338285

    んー私もかなりの回転数回してますが、ここまで負けたことはないですねー
    最大投資枚数も2200枚程がマックスですし引が悪かったとしか…
    データサイトで一度5,000ゲームでビッグ2回の台は見たことありますね…
    流石に引きました…
  5. だまらおう さん 2021/02/24 水曜日 11:32 評価 #5338359

    かなりエグいグラフですね。
    台選びの参考にするわけでは無いですが、マイホのめごのグラフはチェックしてます。
    特に特定台だけ酷いことになってる印象は無いですが、たまーーに-4000枚クラスのグラフは見かけます。
    何度か捨てられて、設定不一致の押し順で打ち続けられた末路なんでしょうかね、、当然BIG確率も酷いことになってますが。

    私も先日負け記録更新してきました。
    朝イチ30G中段チェリースタートで、友達に「勝ちました!(フラグ)」
    ってメールしたら、そこから閉店までだだ下がりのBIG確率1/424で-2500枚。フラグ大回収しました。
  6. ショウ〜 さん 2021/02/24 水曜日 11:58 評価 #5338363

    user image朝イチ即BB嬉しい展開ですが、たまにどんでん返しあるから油断出来ないですね
    自分は前々回朝イチ2回転で政宗手紙から確定ベル来て、そこから一回目のARTで700枚ほどで幸先良いねと思ってたらそこからART400G駆け抜けからの1000枚呑まれ
    最終は1800枚ほどプラスで終わりましたが、朝イチ即当たりの日は波乱展開しばしば
  7. 星島沙也加 さん 2021/02/24 水曜日 14:26 評価 #5338404

    微妙なんですが、マイホでは稀に鬼下がりする期間があります。
    連日で下がり続け、-8000とか…1日の最低は-3500ですね。
    基本は上がって下がるか逆で、ちょいプラスで終わる事が多い。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT