| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5337517】が含まれるスレッド

珍しそうな演出 ひきもこり@養分 さん 2021/02/18 木曜日 18:47  #5336672
最近めごひめの出玉が伸びません。
モチベーション回復(後付け)の為に珍しそうな画像を見せていただけませんか、、、
条件付きでも構いません。
よろしくおねがいします。

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/02/18 木曜日 19:18 評価 #5336683

    user imageめごっぱいあげるから元気出せ〜元気出せ〜
  2. 鼻毛ケア さん 2021/02/18 木曜日 19:47 評価 #5336691

    最近座れないよ〜
    めご姫専門店とかできたらいいのになー笑笑
    2日で潰れそうやけども
  3. 確定役だらけで さん 2021/02/18 木曜日 22:53 評価 #5336747

    user imageそれなりの引きとク○台(冥王召喚)に座る勇気が必要です。

    愛姫でいつかこんな引きをしたい。
    完走後に即ビッグ引いてまた完走
  4. おねみねさん さん 2021/02/19 金曜日 07:37 評価 #5336777

    user imageもちろん愛に決まってるでしょう!
    いきなり愛でした。
  5. だまらおう さん 2021/02/19 金曜日 09:11 評価 #5336801

    user image通常時に愛ルーきたら、中押し青7狙いしてます。
    中段に青7停止のリーチ目役1確もいいですが、中リール中段にベル停止もアツいですよ。

    ・右リール上段ベルで単独ボーナス
    ・右リール中段ベルで確定ベル
    ・右リール下段ベルでチェリーor中段チェリー
    チェリーでもほぼボナ出てきますよね。(今のところガセってないです
  6. 鼻毛ケア さん 2021/02/19 金曜日 09:43 評価 #5336806

    私も愛ルー以外でも基本中押し青7狙いで打ってます!
    中押しいいですよね〜
    テンポよく打てますねー中押しは
    スイカこぼさないしリーチ目役すぐわかるし強い演出で中段にベルが止まったら中チェか????って熱くなれますしね〜
    ART中の扉演出で真ん中にベル止まった時はもう昇天ですね〜
  7. ショウ〜 さん 2021/02/19 金曜日 10:25 評価 #5336814

    user imageめごルー中押しからの右押してスイカテンパイも脳汁ものですよね

    レア役からのガセ前兆中に確定チェ
  8. ミストナン さん 2021/02/19 金曜日 12:11 評価 #5336835

    user imageゲーム数ある状態で政宗演出スイカ当たりから。

    ダブルレアな画像かな?
  9. ミストナン さん 2021/02/19 金曜日 12:13 評価 #5336836

    user imageルーレット熱っつ

    お、中チェやん

    よく見たら全部確定やんってなったやつ
  10. ショウ〜 さん 2021/02/19 金曜日 12:27 評価 #5336838

    user image残り400G以上の状態でBB後1GでめごルーからBB
  11. 愛姫しか愛せない さん 2021/02/21 日曜日 03:12 評価 #5337360

    user imageゆけむり椿でベル

    愛姫の違和感、たまらぬ
  12. ひきもこり@養分 さん 2021/02/21 日曜日 17:15 評価 #5337517

    user image中押しや青狙い面白そうですね!
    自分はチェリ重一確からそのまま揃えられるので
    右から押しているんですが、中段チェリーがベルになってしまうのが気に食わなかったので
    今度試してみます。
  13. 鼻毛ケア さん 2021/02/21 日曜日 19:08 評価 #5337556

    中押しは中段チェリーベルにならないですよ!
    ちゃんと左リール狙えていれば中段に止まるはずです!
  14. 愛姫一択 さん 2021/02/24 水曜日 18:03 評価 #5338447

    user image演出画像ではないですがART1G目契機は愛を受け取って演出です。
    流石にびっくりしましたよ。
  15. おねみねさん さん 2021/02/25 木曜日 15:44 評価 #5338721

    user imageただのハズレ演出ですがダブル揃いです。
    特に意味はありません笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT