| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【1904619】が含まれるスレッド

姫様大盤振舞 LMロングステップ さん 2007/06/22 金曜日 10:12  #1904619
姫様を愛するみなさんこんにちは。姫様が同日に色々見せてくれました。
CX打ちですが、やっとフロア「当」みれました!
自分で見るまでは漢字だし、すごい違和感あるんだろうなぁ…
と予測していたのですが、
保留2有り+パネル2枚落ちしたので、熱!え〜っと、床は…と思って見たら
真ん中から外側に広がるパターン…か?うぉっと、真ん中から外まで広がらない…?
フロアの四方の一番外側のマスは使わずに割と小さく「当」!!かなり動揺しました。
セグは残念ながら「単」。でもいいんです。
「V」は3度ほど拝んでいるのですが、あとは「A」を見なくては!
そして保留2有り+パネルなし+フロアトルネード右回転→戒菜様リーチへ
さぁ〜って、戒菜様のひじの下でテンパイする柄は…っと…!!
全部…「7」…。セグは残念ながら「単」。でもいいんです。
これからもがんばります。

  1.  NANA。 さん 2007/06/22 金曜日 13:29 評価 #1904856

     LMロングステップ さんこんにちは!

     フロア「当」、十戒プレミアおめでとうございます^^

     私もフロア「当」は一度だけ見ました。でもあとの「A]と「V]はまだ見たことありません。
     もちろん十戒プレミアもまだです。

     この機種はほんとにプレミアが多くて楽しいですよね☆

     これからもお互い数多くのプレミア見れるよう頑張りましょう!
  2. まよえる子羊 さん 2007/06/22 金曜日 22:49 評価 #1905475

    LMロングステップさん こんばんは

    プレミア発見おめでとうございます。

    >セグは残念ながら「単」。でもいいんです。

    その気持ち良くわかります。私もプレミアが見れるなら、単セグでもぜんぜんOKですもの。
    毎日の様にフロアパネルをガン見しているのに、いまだに「当」も「V」も「A」も見た事ないので、凄く羨ましいです。
    あと画像きれいですね。凄く励みになります。
    明日からもまたプレミア目指して私も頑張っていきます。
  3. パネル2枚落ち さん 2007/06/22 金曜日 23:13 評価 #1905537

    (VIP満タンからチビ菜が降りてきて)「こんばんわー」いつも楽しく読ませていただいております。

    私は未だ初心者であまり良く解っていないこともありフロアを見る余裕がありません。テロップもあまり見ていません。ボタンも押さないけれどこれは全機種共通です。ボタン押すのは花満煌くらいかな?
    今日の初当りはVIPの自動満タンならずで立直成立時デザちび菜群でした。2回目の当りはパネル無しから暗転して戎後半実写!3回目はパネル無しから暗転して戎前半当り。
    フロアやテロップ等が解っていたら激アツ表示出てたんかなぁーと思いました。まっ、これはこれで「こんなん当るかぁーっ!」ってな感じで面白いですが、純正ファンとは言えませんね。
  4. むづらぼし さん 2007/06/22 金曜日 23:35 評価 #1905612

    LMロングステップ さん
    プレミア当たりおめでとうございます。
    どちらも私は経験なしです。ぜひ見たいと思っています。
    >セグは残念ながら「単」。でもいいんです。
    私もまよえる子羊さん同様LMロングステップ と同じ意見です。プレミア当たりを経験出来た事だけで幸せですよね。しかし他の人の書き込みでもプレミアの当たりは単発の事が多いようですね。
    これからも新しくプレミアに遭遇したらお教えください。
  5. むづらぼし さん 2007/06/23 土曜日 22:35 評価 #1907088

    LMロングステップ さんこんばんわ
    朝出勤前にあわただしく書き込みしたため、お名前を呼び捨てにしてしまいました。ゴメンナサイ。
  6. むづらぼし さん 2007/06/23 土曜日 22:38 評価 #1907091

    LMロングステップ さん
    再度ゴメンナサイ。昨夜のことでした。
    今後気を付けます。
  7. LMロングステップ さん 2007/06/25 月曜日 10:56 評価 #1909529

    NANA。さん、まよえる子羊さん、パネル2枚落ちさん、むづらぼしさん
    レスありがとうございます♪ネットが見れなくて返信が遅れてしまってごめんなさい。
    >NANA。さん
    ご覧になりましたか!毎回プレミア狙いにいってるのに、出ると腰抜かしそうになりますよね。他のプレミアも見れるようにお互いがんばりましょうね♪
    >まよえる子羊さん
    [フロアパネルをガン見]私もやってます〜!パネルとテロップとPを同時に確認してますが、
    瞬き回数が減って最近目がかすんできました(乾目)
    画像ほめていただいて…(汗)本当はもっと早い段階でシャッターしたかったのですが
    ものすごく動揺してまして。やっととったら戒菜様がバシっと止めたところだったのは偶然なんです。
    全数字でも後半いくんですよね、「もっと長く見ていたかった…」は小声ですよ。
    まよえる子羊さんにも全数字が降臨されますように。しかも「5」で!!
    >パネル2枚落ちさん
    姫様は深く見なくても楽しめる良台です。そういう打ち方もあると思います!
    戒菜様に好かれておいでのようで、よかったですね!
    >むづらぼしさん
    全然気にしないでください♪そんなのダイジョブですよ〜。
    むづらぼしさんもいいもの見れたら書き込みして教えてください。姫様の素敵話待ってまーす。
  8. 歌姫戒菜 さん 2007/06/25 月曜日 23:10 評価 #1910529

    LMロングステップ さん
    皆様、こんばんは♪

    >フロア「当」みれました!自分で見るまでは漢字だし、
    >すごい違和感あるんだろうなぁ…と予測していたのですが、
    「A」はもっと違和感ありますよ。一瞬「なんて書いてるの?」って思いましたw。
    私はあと「V」でAV当コンプですが…できそうに無いですwww。姫のプレミア激レアですから。PL2なんかすでにかなり見てるのに「ピンクモン」、「初代プレミア背景」、「自由の女神?」、実写7連復活。フランケンは姫様では見てませんが、カルメン、渚で拝見しました。出すぎです。姫の淑やかさが好きですw。(あぁ浮気がばれちゃったw)
  9. LMロングステップ さん 2007/06/26 火曜日 14:46 評価 #1911626

    歌姫戒菜さんこんにちは!
    >「A」はもっと違和感ありますよ。一瞬「なんて書いてるの?」って思いましたw。
    み、見たい〜!ドットで表すからインベーダーみたいなんでしょうか?
    [V]はその都度動揺して見てるんですが、ずっと点灯しているのではなく、
    下から上へブイっブイって動いてたと記憶しています。
    [当]はずっと点灯してたと思います。脳内バクバク時の記憶なんで、
    間違ってたらごめんなさい。でもホントにみたんですよ〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT