| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【1885662】が含まれるスレッド

 かりんと さん 2007/06/11 月曜日 00:12  #1881430
みなさん。こんばんは。
今日も、AXを打ってきました。
そして今日もひどい目にあいました。

最近拠点にしているホールは、明菜をとても大切にしています。22〜24はまわります。
週に1度はイベントをやってどの台も10回以上は当たります(突確こみ)。
多い台だと30回は超えますよ。

そんなイベント日がPL2導入の引っ越しにより、土曜日に。
つまりバカ噴きした翌日が今日です。

なんと・・初当たり「2604」でした。
(2604番台ではありません。)
やっと台があいたので、とりあえず着席カウンターをみて驚きました。「2044」
良く回るので、ストレスはほとんどありませんが・・・まあ、演出がテンでバラバラ。
よくもまぁ。って感じです。
プレ落ち無しの花火群なんて、久しぶりに見ました。

前振りが長くてすみません。
パチンコに天井が無いことはしっています。
でも、何となくここまでは行かないでしょう・・っていうボーダありますよね。
過去の経験とかなんとか、私の中でパチンコは2500だったんです。
後にも先にも超えているのをみたのは1度きり。
安○晴○を題にしたやつです。はい3300でした。

自分が超えるなんて夢にも・・が、今日超えてしまいました。
過去最多の1800を大幅に更新です。。

CXの1000ハマリは、結構聞きますが、AXのコレはいったい・・
AX・BX打ちのみなさんにお尋ねします。
最高ハマリの目撃はいくつくらいでしょうか?

余談ですが、当たりは
残保留3→プレなし→床横一列下→チャ〜ンス「4」→北菜+A菜群→金カーテン変化無し→「北ウイング。聴いてください。」→444
ふつう、当たりませんよ?コレ。
ほぼ最速で時短をスルーしたあと20回転目で
残保留1→2落ち→絶好調→十戒「8」→後半→ハズレ
当たるならまだこっちだと・・

最近、すっかり嫌われてしまったようで・・

  1. 爆連好き♪ さん 2007/06/11 月曜日 01:58 評価 #1881713

    毎度!こんばんは♪

    チビ菜達が元気なホールで打ち込まれている様で羨ましくもあり、安心しました。

    どこかの雑誌に通常確率の6倍ハマリ迄が起こり得る、考えられる範囲だと確率論を用いて掲載されていたのを覚えてます。それから考えますと今回のこの事象(2604ハマリ)は何とも…;AX恐るべしですね。
    私はAXでは大ハマリの経験は然程ありませんが(その前に諦める)、1000回転超えの初当りを結構引いてますので確かに大一台特有の波の荒さは目立ちます。
    方やBXでの自身最多ハマリは確か…1600だったような?(その後数珠って収支は±0)又、最大目撃例は昨年の導入当初2400以上当り無しでその台、閉店までどうなったかは知りません。

    こちらも余談ですが、ヘタレ当り王選手権ですか?
    ならばこちらも!昨日ですが、
    SL・青→P落ち無し→フロア・輪→暗転→青フラ→「1/2」ショート当り。
    どうですか?こちらも良く当ったな?て感じでしょ?
    勿論、通常確率です。更に当然のように1セットでした。

    またまた余談ですが正直、AXのヘタレショボ連に辟易してます…;
    あ〜、BX打ちたい……とレスで愚痴を溢してしまって申し訳ないm(_ _)m
    まぁ、お互いAX撤去の日までお付き合いの程を。
    長文で失礼しました。
  2. かりんと さん 2007/06/13 水曜日 00:16 評価 #1885662

    user image爆連好き♪さん

    こんばんは。レス有り難うございます。

    やっぱり、2600は・・「ぉぃ」ですよね。
    何がイヤって通路を行く人が立ち止まって、見ていくのですね?私を。
    振り返らなくても、盤面に反射するのでわかります。
    無性に「言い訳」をしたくなりました・・

    最近の明菜は両極端ですね。
    爆連するか。単発&ハマリか・・
    しかも、ホール依存度がとても高い気がします。
    もう、納得のいく条件のホールがないですよ。苦笑

    > まぁ、お互いAX撤去の日までお付き合いの程を。

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT