| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【1847925】が含まれるスレッド

またひどい目に・・・ ちこたん さん 2007/05/22 火曜日 23:40  #1847089
皆さんこんばんわ。今日もCXに打ちのめされました。歓声4回のスポット黄色、北ウイングの後半でハズレ、メーターMAX、絶好調でアンコールのカーテン金色、北菜郡、北ウイング、ハズレ。。。以後まったく出ず。450回転まで回し退散いたしました。最近悲しい程にでません。みなさんは如何でしょう、最近当たってますか??
  1. DANDAN さん 2007/05/23 水曜日 01:49 評価 #1847546

    おそらくその台はハマリ台として設定してたんだと思いますよ
    やはりCXは店によって設定が違うので
    台数が少ないパチンコ店を選ぶことをお勧めします
    最近でもガンガンに当たる時は結構ありますし
    100回転以内で頻繁に当たる台を選ぶことですねw
  2.  ぱるっち さん 2007/05/23 水曜日 10:30 評価 #1847892

    DANDANさんが言われる設定って何を指すのだろう?
    今は、パチンコ台自体には設定が無いはずなんですが・・・。
  3.  チィ菜 さん 2007/05/23 水曜日 10:58 評価 #1847925

    user imageちこたんさん、皆さん、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

    ちこたんさん、なんと申し上げて良いやら…(/ヘ ̄、)グスン
    どちらも(特に前者)は「当たる!!!」っと確信するほどの予告ですよね( ┰_┰) シクシク
    私は擬似連×4回がMy鉄板に残ってますので…
    同じ経験をしたら1週間くらい放心してると思います"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

    台にも波があると思いますので…
    次回こそ良い波にのれますよう…お祈りします!!!
  4. まよえる子羊 さん 2007/05/24 木曜日 02:43 評価 #1849668

    ちこたんさん こんばんは
    えーと とりあえずお疲れ様でした。擬似連4回で黄蛍での外れはともかく(黄蛍という時点で期待薄)、絶好調での外れは痛かったですね。450回まで回してデザイアリーチは無かったのでしょうか?
    最近は、北ウイングリーチの期待度は急低下中で昨日もイントロ系は5回掛かって1回も当たらずでした。(前半外れ2回、後半外れ3回、イントロのみ多数)白蛍や青蛍ばかりなので、仕方ないのでしょうが。
    唯一の当たりは、絶好調→リーチ時北菜単群→後半実写出現のみでした。
    昔は北ウイングのイントロが掛かっただけでドキドキしたものですが・・・どうしちゃんでしょうね最近の明菜様は。
  5. ちこたん さん 2007/05/24 木曜日 12:02 評価 #1850085

    皆さんこんにちわ。いつも返信ありがとうございます。本当にショックでした・・歓声4連なんてあまりないですよね?凄くドキドキしました。でもスポット黄色の時点でですが、???あれっと嫌な予感がしたんです。そんな時ありませんか?そう言う予感て当たるんですよね・・・しかもその後の『絶好調〜!!』の時もいや〜な予感。450回転まで辛抱しましたが、デザイアーリーチ一回もなしでした。。また懲りずに頑張ります。皆さんと同じに明菜様のファンですから☆
  6. まよえる子羊 さん 2007/05/24 木曜日 19:57 評価 #1850699

    ちこたんさん こんばんは
    450回まわしてデザイアリーチ0回ですか、そりゃー酷いですね。歓声4回については緑蛍でも余裕?で外れますので、あまり肩を落とさないで下さいね。(ちなみに緑スポット、デザイアリーチも余裕で外しております(泣))
    次回は楽しいコンサートであります様にお祈りしております。
  7. ちこたん さん 2007/05/27 日曜日 09:47 評価 #1855414

    まよえる子羊さん、こんにちわ。ありがとうございます。また相談しますので、宜しくお願いします。気持ちをリセットして頑張ります☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT