| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【1835588】が含まれるスレッド

 残った! ぱるっち さん 2007/05/15 火曜日 20:05  #1833879
MHが明日新装です。
噂のPINK2も入りました。(こちらは解禁日までおあずけですが)

海沖の甘デジも入ります。
こちらの方が、CXには脅威かと思いましたが
明菜様CX6台安泰でした。
ちなみに、あとは値段で選ばれたのか
甘デジは、チェッカーズとウィンクです。
系統が、こちらも同じなのでCXにはある意味脅威だったかもしれません。

とにかく、今回も救われました。
皆さんも、今回のような脅威の連発をも跳ね返すように
明菜様を打ちまくってください。

  1.  ぺ〜ソン さん 2007/05/15 火曜日 20:16 評価 #1833895

    user image・ぱるっち さん
    ぱるっちさんの行く店の明菜さんは、見事に生き残ったのですね。

    私のマイホは21日に新台入れ替えのための定休日があるので、もしかしたら2台しかない明菜さん(CX)が危ないかもしれないです・・・。(機種はまだ不明)

    今は、マイホの明菜さんが生き残ってくれるのを祈るばかります。
  2. 菜っち さん 2007/05/16 水曜日 09:16 評価 #1835046

    おはようございます。
    CXが6台も安泰なんて良かったですね♪
    PINK2も打ってみたいけれど、スペック的には歌姫の方が私は好きです。
    残念ながらMH1でこの間店員さんに聞いたら、4台あるCXが今月下旬にやはりPINK2、6台と入れ替えになるそうです。
    MH2では初当たり1000回転越えがざらのBXのようなAXが2台、それは残るようです。(笑)
    わかってはいたけれど寂しい・・・です。
    あと一週間しかないので、今日も頑張って?きます。
  3. 田舎の熊 さん 2007/05/16 水曜日 17:30 評価 #1835566

    MHも本日新装。
    甘デジばかり10台ほど入ったのですが、CXは1台も減らされず、4台しっかり残りました。
    あー、良かった。
    確かに釘は厳しいですけど、なんとか18〜20回/Kは回ってくれます。
    ただ、このごろ機嫌が少々悪く?!当たりは続かないしプレミアは出ないし・・・
    でも、がんばって打ち続けます!
  4.  ぱるっち さん 2007/05/16 水曜日 17:40 評価 #1835579

    >ぺ〜ソンさん
    やはり脅威の日は21日ですか!?
    PINK2の解禁日ですよね!
    CXなら生き残ると思うのですがいかがでしょう?
    ぺ〜ソンさんところからなら、私のMHは名神で
    3インターじゃないですか!?
    ぜひ、MHに打ちに来てください(笑)

    >菜っちさん
    かなり厳しい状況ですね。
    BX張りのAXはとにかく残るんですよね。
    初当たりは厳しいかもしれませんが
    当たりもBX張りに爆連してくれることを
    お祈りいたします。

    菜っちさんは、どこの人なんだろう?
    ぺ〜ソンさん同様、私のMHで一緒に打てたらよいのですが・・・。
  5.  ぱるっち さん 2007/05/16 水曜日 17:49 評価 #1835588

    user image>田舎の熊さん
    カキコ中にカキコいただいたようですいません。
    熊さんのMHも安泰でしたか!よかった、よかった。

    私、一応新台偵察のつもりでMH行ったんですが
    新台に目もくれず、明菜様に会いに行ってしまって
    新台の様子わからず仕舞いでした。
    だって、1kで「5」を2連荘デスモノ(^^)v
    これが、2連荘記念画像です。
  6.  ぺ〜ソン さん 2007/05/17 木曜日 10:16 評価 #1836888

    user image・ぱるっち さん
    >ぺ〜ソンさんところからなら、私のMHは名神で
    3インターじゃないですか!?
    そうですね。でも、電車の駅が近いのでしたら、そちらの方がいいです。(笑)
    その方が楽ですので。(爆)

    来れる人を集めて、オフ会などもやってみたいですね。

    ぱるっちさんに対抗して、連チャンなのに嬉しく思えない写メです。(笑)
  7. ぱるやん さん 2007/05/18 金曜日 11:14 評価 #1838798

    わけあって、インターネットカフェからカキコの

    「ぱるっち」です!

    認証コード覚えてないので、ハンドル名変わってます。すいません。

    >ぺ〜ソンさん
    私のMHは、インターに程近い場所にあります。
    JRならバスで10分くらいですかね?
    阪急なら、20分くらいかかるでしょうか?
    歌姫伝説で荒稼ぎの際には、ハイヤーをチャーターしてお越しください(笑)
  8. ぱるやん さん 2007/05/18 金曜日 11:19 評価 #1838804

    >ぺ〜ソンさん
    すいません、カキコ忘れです!
    ぺ〜ソンさんの2連荘は、ある意味おいしいです。
    種なしで連荘が来たってことですよね。
    かなり、期待できる台だと思います。

    実際この時は勝ちましたか?
    勝てなくともおいしかったですか?
  9.  ぺ〜ソン さん 2007/05/20 日曜日 11:44 評価 #1842185

    user image・ぱるっちさん
    >私のMHは、インターに程近い場所にあります。
    >JRならバスで10分くらいですかね?
    阪急以外でしたら、行きやすい場所ですね。

    >実際この時は勝ちましたか?
    >勝てなくともおいしかったですか?
    おいしい・・・という評価にしていいかは人によると思いますが、その日は3時間で3箱出ました。
    演出では、戒菜の実写が出たり、再抽選時にも明菜さんの実写が出たりと楽しませてもらいましたよ。
  10.  ぱるっち さん 2007/05/20 日曜日 23:20 評価 #1843049

    >ぺ〜ソンさん
    楽しい3時間だったようで、うらやましい限りです。

    MHですが、ガ○アと云って神戸方面にチェーンを
    展開するお店の大阪唯一の店舗です。
    同名の他店があるそうです。
    ぜひ、お越しをお待ちしております。
  11. しろちゃん さん 2007/05/21 月曜日 01:15 評価 #1843361

    みなさんこんばんわ
    すれ違いだとは分かっているのですが・・・
    >ぺ〜ソンさん
    の貼り付けてある写真が、私の知っている実写(カットイン)と違うもので。頬杖というか、そんな感じです。
    いったい何種類くらいあるのでしょうか。
    皆様、ご存知でしたら教えていただけませんか?
  12.  ぱるっち さん 2007/05/21 月曜日 16:09 評価 #1844198

    過去に誰か5種類と云ってたような気がしますが
    よくわかりません。
    私、再抽選時のカットインは見逃してばっかりなんです。
    気にして、体を台から離して凝視してるときは
    さっぱり出ないですし・・・。
  13. しろちゃん さん 2007/05/21 月曜日 23:45 評価 #1845076

    ぱるっち さん、返答ありがとうございます。
    5種類(?)ですか。ぜんぜん覚えてない・・・
    私も偶数(CXなら5以外)のときにはセグばかりみていて、気づいたら昇格してる・・・
    気をつけねば。
  14.  ぺ〜ソン さん 2007/05/22 火曜日 01:26 評価 #1845444

    ・ぱるっちさん
    お店の場所と最寄のバス停の場所は把握できましたので、時間ができた時に行ってみますね。

    ・しろちゃん さん
    再抽選の実写明菜さんですが、私はここに添付したものと、明菜さんが左(打ち手からは右)側に向いているもの、顔がアップになって笑顔の3種類を見たことがあります。

    3つ目(顔がアップ・・・)のものは、最初によそ見をしていたので、間違っているかもしれないです・・・。

    ぱるっちさんが5種類と答えてくれてますので、私はあと2種を類見ていないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT