| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【1769620】が含まれるスレッド

? 金シャチ さん 2007/04/06 金曜日 16:58  #1766766
結構前なんですがCXで15Rを引いた時なんですが連チャンしませんでした(>_<)
CXの15Rって確変確定じゃないんですか?
CXが出回り出してから打ってますが毎回連チャンしてたので良かったら教えて下さいm(__)m

  1. 猫です さん 2007/04/06 金曜日 19:13 評価 #1766884

    こんにちは、金シャチ さん?15R当たりで外れはありません、私はCXで2千回以上は当てていますが!まずありえません、たまにですが?30回転以内に当たらないことがある事が有りましたが、でも確変中でした、普通に戻り直ぐ当たりました、右下のセグが必ず
    7になってるはずですよ、不思議ですよね?本当に当たらなかったら?
  2. 閻魔大玉 さん 2007/04/06 金曜日 19:39 評価 #1766895

    >金シャチさん
    もしかするとLM終って台捨てられました?
    CXは確変大当りを引いていれば(要セグ確認です)、30回転終っても内部確変が続きますから、いつかは必ず来るはずですよ。私はCXでLM5終了後100回転ちょっと(含む30回)回した事があります。
  3. まよえる子羊 さん 2007/04/06 金曜日 23:11 評価 #1767221

    金シャチさん こんばんは
    15Rは確変のはずですよ。ただ引きが悪い時は結構はまっちゃうみたいで、簡単にLMを抜けます。
    今日も15R当って喜んでいたら、68回まで回す事になりました。
    でもデザイア実写になったのでOK(でも単セグ OKじゃない)やっぱり実写は単セグ決定なのかー。
  4. ケロロの嫁 さん 2007/04/07 土曜日 10:17 評価 #1768008

    金シャチさん、初めまして。
    私はセグを知る前は、内部確変を捨てちゃったりしてました。もったいない。。。
    こちらの板でセグの判別を知り、とっても助かってます。姫サイコー!!
  5. 村上 さん 2007/04/08 日曜日 09:54 評価 #1769610

    私も15R後、時短内で当らず、30回転ほどかかった経験ありますw
    過去にこの掲示板で7セグ判定を教えて頂き、携帯の待ち受けにして打ってましたww

    ところが、納得のいかない事件発生!!!(CXにて)
    「歌・伝・姫」になり、7セグを確認したところ、ひらがなの「こ」(上部:右かぎ¬、下部:下棒_)でした。
    (これって確変ですよね?)
    ところが、選択は「残念」と「歌姫」で「残念」に。
    Aは3個だったかな?(A6個でも確変じゃない事あり)
    その後、50回転回しましたが一度もスーパー発展がありませんでした。(カスリーチは普通にハズレ)
    お金無かったので止めましたが、実際は確変だったのでしょうか???

    追伸
    プッシュボタン予告での「歌姫伝説」パネルって
    ハズレるんですね…(ToT)

    上記の出来事と同じ台で、この日15k突っ込んで一度も当りませんせした(ToT)
  6. 村上 さん 2007/04/08 日曜日 10:10 評価 #1769620

    user image上記の事件は、図の中段右でした。

    携帯に御活用下さい♪
    尚、間違いや追加などありましたら御指摘下さいませ!
  7.  ぱるっち さん 2007/04/08 日曜日 11:07 評価 #1769655

    村上さんへ

    歌・伝説・姫のチャンス目で
    「上を狙って!」のときのセグは、大当たり時のセグと違うんです。
    この掲示板に、セグの絵載せる方法がわからないので
    http://www.geocities.jp/knyakki2002/segu.html

    ここの2R確変ってのを見てください。
  8. 村上 さん 2007/04/08 日曜日 18:23 評価 #1769983

    user image>ぱるっちさん
    御指摘有難う御座いました!!!
    なるほど、その場合とは異なるわけでしたか(^^;

    1&3本の法則とは、流石ですね♪
    これならいちいち図柄覚えなくても済みますw
    有難う御座いましたm(_ _)m
  9.  ぱるっち さん 2007/04/09 月曜日 08:54 評価 #1771174

    そうなんです!
    1&3本なんです。
    「上を狙って!」時は、2本なんですが、
    ガセが1つあります。縦棒が短い「U」の字型っていうんでしょうか!?
    これは、ガセです。

    「上を狙って!」時は、セグより2Rランプが点くかどうか見た方がカタイです!
    「上を狙って!」時に、2Rランプ点灯で潜確です。
  10. 村上 さん 2007/04/10 火曜日 00:10 評価 #1772477

    重ね重ね有難う御座いました!

    最近、浮気してるデジハネ猿は2Rランプにガセが多く混乱しておりました(^^;
    明菜では信頼出来るんでしたっけww
  11. まよえる子羊 さん 2007/04/10 火曜日 00:37 評価 #1772571

    村上さんへ
    2Rランプが点けば内部確変に成ります。今までのところガセだった事は有りません。ただし内部を確認する事は不可能なので、あくまでセグとその後の当りまでの回数で判断してですが。
    猿については、打ったことがないのでわかりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT