| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【870255】が含まれるスレッド

 こんばんみー さん 2006/01/30 月曜日 00:10  #870136
すいません、やったぜ兄貴でバーだったのですね!最高設定というかもしかしたら5かもしれません!朝一はどうでしょうか、128回してみるのもいいかもです!
  1. ree さん 2006/01/30 月曜日 00:33 評価 #870228

    その10倍いってみましょう(゜∀゜) ワーオ!
  2. やったぜヤニキぃ! さん 2006/01/30 月曜日 00:40 評価 #870255

    user image>こんばんみーさん

    ありがとうございます。下の画像にもあるように、KZから対決発展で翔さんでした。
    今日はそのほかにも左画像のアビマート演出ありましたが、打ってても何らかの確定演出とは考えにくかったですが、いかがですか?
  3. こんばんみー さん 2006/01/30 月曜日 00:41 評価 #870259

    ree さん 要は、明日も鬼浜ぶっこめとww
  4. こんばんみー さん 2006/01/30 月曜日 00:44 評価 #870271

    やったぜヤニキぃ! さん その本(爆走ロード)はスイカ対応ですよ!確定演出は、リュウジ人形、当たりおにぎり、あみものの本、ペットの本、小役矛盾(例えば青おにぎりでメットが揃うなど)ですよw
  5. こんばんみー さん 2006/01/30 月曜日 00:44 評価 #870274

    あと、エロ本がありますがこれはチェリー対応でっす★
  6. やったぜヤニキぃ! さん 2006/01/30 月曜日 00:50 評価 #870287

    user image>こんばんみーさん

    そうなんですねー。ありがとうございます。
    勉強不足ですみません。
    左画像はいかがですか?これが出ると毎回30G以内にきている気がします。
  7. やったぜヤニキぃ! さん 2006/01/30 月曜日 00:53 評価 #870308

    >こんばんみーさん

    よく読んでませんでした(^^;
    これがペットの本なんですね。
  8. ree さん 2006/01/30 月曜日 00:56 評価 #870317

    >最高設定というかもしかしたら5かもしれません!

    28日まで5連休だったもので、5日連続鬼浜ってました(5つながり)。もう病気ですw5日トータル15k浮きというしょぼい結果に終わりました。
  9. こんばんみー さん 2006/01/30 月曜日 00:57 評価 #870322

    おぉぉぉ!すでに出されていましたかw自分も結構うってますがいまだにみたことなしです〜wコウヘイバイク通過、すげーー長いリムジン、グラサン、猫群なんかもまだです〜w
  10. こんばんみー さん 2006/01/30 月曜日 00:58 評価 #870329

    reeさん
    すばらすぅぃー5つながりですねwせめて最後は5000枚だしたとかならよかったですが>_<鬼浜の5、最近うってないな〜w
  11. 今は榎本 さん 2006/01/30 月曜日 02:17 評価 #870546

    レアな本引いてますね。
    羨ましい!

    >コウヘイバイク通過、すげーー長いリムジン、グラサン、猫群なんかもまだです〜

    これらもまだ引いてませんTT
    鞄なら3回引いたのですが・・・^^;
  12. こんばんみー さん 2006/01/30 月曜日 02:19 評価 #870550

    今は榎本さんもでしたか〜wまーがんばってだしましょー^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT