| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【806592】が含まれるスレッド

1/65536 golva さん 2005/12/21 水曜日 17:58  #806592
BIGゲーム中の小役はずれ見ちゃいました!!
って大げさに言う事じゃないかもですが・・・汗
実際報告は沢山聞いてますけど自分で見るのは初めてでした!
タイトルの確立で小役はずれが見られるそうです(某雑誌情報より)
ある意味レアかな?ww
とりあえずなんか嬉しかったので書いてみました^-^
ちなみに今日の成績は
90 BIG
4  BIG
128  BIG
107 BIG
78 BIG
5 REG
500 BIG
201 REG
1089 REG
128 やめ・・・・

やっぱ勝てない・・・泣
今思えば連荘抜けでやめればよかったんですがスイカ率が1/110でしかもまとめて振ってくるんじゃなくて100G毎ぐらいでひょこっと落ちてくるもので・・・
自分の運の無さをのろいます・・・
ちなみに小役はずれは78でBIGを引いたときです!
一番ウハウハなときでしたww

長々とすいません・・・汗
一鬼浜打ちのつぶやきとして聞いてやってください・・泣

  1. こんぺーとー さん 2005/12/21 水曜日 18:45 評価 #806649

    1024越えたらがっかりなところを1089で解除ならよかったじゃないですか。(励まし)
    まあ設定よさそうと思ったらぶっこんでしまうのはしょうがないですよね。
    それだけ連荘に期待できる。
    それが鬼浜の魅力ですよ。
    ちなみにオレは10G以内に6連しました。
    全部REGです。確率なんてそんなもんです。
    「少ない確率で爆連モード移行」とかよりよっぽど素直でいい台ですよ。
  2. golva さん 2005/12/21 水曜日 18:54 評価 #806662

    こんぺーとーさん即レスどうもです^−^
    やっぱヒキってことなんですよね!
    わかってはいるんですが・・・
    やっぱ悔しいものです><
    6連すべてBERは泣きたくなりますね・・・
    俺も以前5連全部BERだったことあります・・・泣
    一番最後の文が励みになりました^^
    どうもです^−^
  3. 今は榎本 さん 2005/12/21 水曜日 23:34 評価 #807084

    1/65536は十分レアです。
    話のネタにもってこいですね^^
    おめでとう♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT