| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【769766】が含まれるスレッド

最近連日で熱い演出をすかってます・・・ 負けやさぐれ猫 さん 2005/11/28 月曜日 22:27  #769527
先日は、Wリプで8G内でBIG後128Gスルー、
今日は、仁義でバイク対決で128Gスルーと
連ちゃん期待度が高い演出をことごとくすかってます・・・。
今日打った台は仕事帰りにふらっと立ち寄った店で
前日の回転数が550くらいで、当日120廻してあった台をゲットしました。
天井まで@600Gちょいといった感じのものすごい美味しい台が21時半にゲット・・・。
皆さんはこんな美味しい台ゲットしたよーっってのはどういうのがあります?

  1. 鬼の目にもコイン。。。 さん 2005/11/28 月曜日 22:55 評価 #769589

    少し前になりますが、たまたま空いていた台のG数が321〜448のゾーンで420くらいで捨てられていたので拾ったんです。
    そしたらBETで「ビッと気合入れてけや!」からゲーセン、タカシ逃走、失敗からダイゴがタカシ捕獲でBIGってのがありました。
    おそらく内部バケか、前の人が前兆中に捨てたかのどっちかだと思うのですが。
    おいしい思いをさせていただきました♪
  2. リッチー さん 2005/11/28 月曜日 23:00 評価 #769602

    122Gヤメ台で127Gにアイラブユー。
    逆に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・な訳ない。
    やっぱゾーンは回さないとね。。。
  3. 負けやさぐれ猫 さん 2005/11/28 月曜日 23:10 評価 #769630

    リッチーさんと同じ思いしたことあります・・・。
    125止めの台があってなんとなく廻したら、
    126で学校演出→逃走失敗→スキありっ!!
    やっぱりゾーンはきっちりまわすべきですよね・・・。
  4. ポパイ中毒 さん 2005/11/28 月曜日 23:47 評価 #769766

    user image127Gやめの台にお座り1発、鬼浜工業高校、鬼マークと思いきやザケネコガチンと落ちてきました。
  5. 鬼浜らぶ! さん 2005/11/29 火曜日 02:43 評価 #770190

    自分ではないのですが・・・自分の隣のひとがゲーセン→タカシ逃走→失敗。の時点で止めてしまった人がいたのですが・・・
    その後座った人が1BETで逃がさん〜!でBB。ソコからハマリもなく4000枚出してました(ノ_δ。)
    復活の可能性のある演出は最後まで見ないとだめですよね〜・・・
  6. スナイク! さん 2005/11/29 火曜日 10:17 評価 #770459

    皆さんのベットでとかにはだいぶ劣るんですが、メーター4つ・811ヤメ台を拾ってすぐ爆発、チャンスでBB引きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT